祝 松本山雅J1御昇格~!

祝 松本山雅J1御昇格~!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

ホテル鷺乃湯は、「松本山雅」を応援させていただいております^^

この度、J1御昇格されたんです!!!

 

 



123

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありゃ!?目、閉じちゃったわね””

フロント課 係長の中澤くんは、山雅の熱烈的な~☆☆☆サポーター

もちろん、ネクタイも山雅カラーで決めてみました。。

 


300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フロント右手に… 

なーーーーんと、松本山雅 反町康治監督の直質サイン等が展示されています^^

私も、思わず… 感激!!!しちゃいましたね。。

 



301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



7日 松本市にて、J1昇格を記念してパレードが!開催されました。

沿道には、なーーーーんと!!!5万人の声援が~響きわたったそうです。

ホテル鷺乃湯 特設☆松本山雅☆コーナー シンプルですが、一枚一枚の画像から

魂を感じる… そんな、雰囲気がします。。感動!

尚、館内に中澤くんがおりましたら、「松本山雅ーーーー!」と、声掛けて下さいネ^^

 

 

 


松本山雅応援してます!!

鷺乃湯も応援してね!

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2014年 12月 09日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE