和洋食は日本文化だよね

和洋食は日本文化だよね

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 


普段は、和食が多い我が家なのですが…

 

先日… バリバリ?の洋食屋さんへ行ってみました。。

 

最近、揚げ物は食べないようにしていたんですが^^ 勉強も兼ねてレッラGO=!!

 

洋食 麦星 (新宿)

 

 


126

 

 

 

 

 

 

 


ん??二段バラにも気が付かず… 浮かれる~わ・た・し

 

 



135

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・1週間 煮込んだ”ドゥミソース”がけの、ふわふわオムライス 

・お肉の旨味が濃い!手捏ねハンバーグ ・I LOVE ♥海老ふりゃーー

・牡蠣フライ ・ポテトサラダ(意外な裏番長か?) とってもお得なワンプレート

 


ふわふわ、とろとろのオムライスは最高==でしたが、中のケチャップライスも美味!でした^^

あと… 季節なのでしょうか? 牡蠣フライ、最高~でした。。

ジューシィーでミルキィーで美味しい牡蠣がサクサクなの!!自分で揚げると…本当に上手くいかないんですよね…

ハンバーグも肉汁たっぷり””で、食感も良かったですね^^

食べ終わってから気が付いた??のですが、「これって、洋食?和食?でもあるのでは?? 」

 

 


信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯でも、和食 洋食 中華をご提供させていただいております^^

日本旅館だからって…和食一辺倒ではごじゃいましぇんよ~!

今後の鷺乃湯にご期待くださいませ~☆☆☆!?

 

おいでなして





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のグルメ日記 |投稿日:2014年 11月 19日 水曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE