アイ LOVE 千葉

アイ LOVE 千葉

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 



ホテル鷺乃湯に、千葉県富津市より大変に楽しくて素敵な~☆
お客様のお越しを賜りました。


『堀鹿組合御一行様』 でございます^^
ご近所のお仲間でのお越しでございました。。

 


48 

 

 

 

 

 

 

 

 

47

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お客様みなさま…とってもお優しくてオモシロくて^^
担当仲居の依田ことよーだも、大変に喜んでおりました!



夜のご宴席では、お歌も弾み~☆☆☆ 信州の味覚をお召し上がりいただきました。
鷺乃湯 自慢の自家源泉の温泉もお気に召していただきまして、嬉しい思いでございます。
御朝食会場でも、メガ!マックス盛り~☆の地元米のご飯をたんとお召し上がりいただきました


実はあっちゃん、千葉県の営業担当者でもあります。
いつも、アクアラインから木更津に入いるのですが、富津市も近くなのでとっても光栄~でした!


お客様、みなさまの思い出の一ページにお気持ちに添えましたでしょうか?
この度は、ホテル鷺乃湯へのお越しを賜りまして、誠にありがとうございました。

 


 49

 

 

 

 

 

 

 


西日を浴びながら~ (眩しいわーーー)

お客様のご到着を待ちわびる、よーだとあっちゃん

ちなみに、よーだは 指名も多く鷺乃湯自慢の仲居さんです。

 


信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2014年 10月 21日 火曜日

2 件のコメント

  • 女将さんお早うございます。
    銀杏並木から始まり、猫様ご夫婦、依田さんと一緒の写真・・・皆、綺麗に載っています。
    何といってもね。。女将さんのひょうきんなお顔を見たら、母と2人で吹き出してしまいました。わたしは女将さんの飾らない所が大好きです。

    猫様、アッチャンといっぱいお話が出来て良かったですね。旦那様の表情にも優しさが感じられ・・・来春お会いするのが楽しみです。

    依田さんお元気ですか?全然お変わりなさそうで、安心しました。
    これからどんどん一雨毎に寒くなります。
    お身体に気を付けてお仕事頑張ってね。

    女将さん、今年はお米、柚子、柿、など不作な村から・・・
    またメールお送りしちゃいましたネ。綾子

  • 鈴木 綾子さま~

    綾子さん、コメントありがとうございます♪
    千葉県の紅葉は如何でしょうか……
    暖かい地域だからまだ?ですかね。
    信州は、色づいてきましたよ!とっても美しいです。

    先日は、旦那様、猫さんとの、楽しい~(*^^*) お時間でした。
    ご夫妻は、とっても楽しくて思いやりがあり、きちんと
    ご意見などは、おっしゃって下さいます 大切なお客様です☆
    来春のカラオケ大会♪でも、皆様にて楽しいお時間をお過ごしいただけると思います( ・∇・)

    依田さん、頑張っていただいてます!2011年の浅草公会堂の
    恵介の公演にも、よーだ、山ちゃん、花岡さん、私でお邪魔したんですよね♪~
    とっても、楽しかったのを覚えております。

    そうそう、お母様~☆お元気そうで何よりです!
    変な顔ばかりしていてごめんなさい。 いつも、社員さんが
    この顔は……ちょっと出せない?かも……と、悩んでくれますが、結局 いつも?ヘンテコリンな顔ばかりしているので
    出してしまってます。。お許し下さいませ~(笑)

    今年は、野菜が高値で困ります……
    千葉県も、やはり不作なのですね。。
    雨日よりが続きます……綾子さんの痛みが酷くなりませんように! 信州から、お祈りしてます。

    あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ/ARCHIVE