夏の終わりは溢れる笑顔!

夏の終わりは溢れる笑顔!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 


先日、いつもご愛顧いただいておりますお客様のお越しを賜りました。

この夏… 上諏訪温泉にて毎日美しい~花火の打ち上げが開催されました。

けれど、本当に最後のお日にちを ”フィナーレ”といいます。

ホテル鷺乃湯にも全国からお客様がお越し下さいました^^

 


922

 

 

 

 

 

 

 

 


923

 

 

 

 

 

 

 

 

 



キッス オブ ファイヤー ☆☆☆

あっちゃんの好きな花火です^^

昔は、花火を見ていてもこんなに感動しませんでした。この年齢になり…とっても花火が好きになりました。

何故? 大勢のみなさんが花火に惹かれるのか… いまでは、とっても理解できます。

 



920

 

 

 

 

 

 

 

 

 



素的な笑顔ですね!

大好きなお客様~ と、ご一緒に花火の後に ”サプライズ”

前列 右手、社長のお兄様^^ 【祝~ 傘寿おめでとうございます!!!

♥ ますますお元気にて、来年も皆様でのお越しをお待ち申し上げておりますよ^^ 

みなさん、とっても素敵なお人柄にて あっちゃん、この日をお待ち申し上げておりました。

お部屋係り担当者の山岸さんも一緒に ”バチィ” 笑顔が溢れます~ギャビュ==

 



921

 

 

 

 

 

 

 

 

 



なーーーんと、サプライズに伺ったのに?逆サプライズが!?

幸枝さん(上段左手)から、素晴らしい!贈り物を頂戴いたしました

心のこもった温かいお気持ちに ”涙が… ”

今度、素晴らしいお品は(これが、すごいのです!)特集させて下さいね!

幸枝さんは、ハートフルな芸術家さんでもございます^^

本当に、ありがとうございました。感激しちゃいました。。

 



924

 

 

 

 

 

 

 

 

 



翌朝は、爽やかな~晴天! 

皆様、とってもお洒落ですね… いつも、とってもファッショナブルでいらして

あっちゃん、参考にさせていただいております(ふむふむ)。

私らしさの大切さ… やっぱり!素敵ですよね。

さあ、ご出発のお時間です。。 寂しいですが… 仕方がありません(涙””)

「またの、お越しをお待ち申し上げております^^ お気をつけて…」

 

 



信州 上諏訪温泉

お客様に恵まれ百四年 お客様に愛され百四年…

なんて ありがたい

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2014年 09月 10日 水曜日

3 件のコメント

  • 先日は大変お世話になりありがとうございました。兄も80歳を迎え、おかみさんのサプライズに涙しておりました。有難うございました。来年も元気に4人そろってうかがえるのを楽しみにしております。

    サプライズが楽しすぎて説明し忘れました。
    ざるに張った作品は、一閑張りのシルクバージョンです。ざるに和紙を張り
    その上にシルクの布を張り、振袖から切り取った鳳凰を張り、汚れ止めしました。裏は骨董屋で買った古紙を張り、和紙に下手ですが字を書き、柿渋を塗って仕上げてあります。

    来年はまた、楽しい作品に挑戦してみますね。おたのしみに~
    1年はながいですよね。まちどうしいです。

    ありがとうございました。

  • 言い忘れました。
    社長とは、私の子供が小さい頃、おじちゃんが言えなくて、社長と教えたら
    すぐにいえました。36歳になる息子や娘はいまだに、社長とよんでいます。

  • 北島 幸枝さま~

    こちらこそ、皆様にてお越しいただきまして(o^-^o)
    ありがとうございました☆
    とっても!とっても!嬉しかったですし、温かい気持ちになりました。。お兄様の笑顔(^-^)それを見守る皆さん、あっちゃん
    ぐっときちゃいました。。
    サプライズにお伺いしました私ですが、逆サプライズに感激~!してしまい、涙が溢れてしまいました。
    ご説明いただきまして、益々 恐縮してしまいます。
    私が大好きな鳳凰や、鷺が描かれ……幸枝さんの筆字も素晴らしくって!!一生涯の宝物です!大切にいたします。
    全体の風情も私の好みですヽ(・∀・)ノ

    手彫りの似顔絵彫りも、鼻とか目とかそっくりで驚きました。
    主人が、そっくりだな!ありがたいな、お前は幸せだな…と、笑いながら言ってくれました。
    幸枝さんは、器用ですね それに、感性が豊かでいらっしゃりますね。。

    そうそう、サプライズ 遅いお時間になってしまいまして、
    申し訳ございませんでした。
    お兄様に、お喜びいただけて良かったです!本当は、薔薇の花を燃やし?ホニャホニャという手品を練習してたのですが……
    おもいのほか苦戦しまして、やはり大変におめでたいから!と、田中屋さんのケーキをお持ちいたしました。

    来年も、お会いできますお日にちが、とっても!心待ちです!
    ちょっぴり、寂しいような… 長~く感じちゃいます。。 皆様に、くれぐれも宜しくお伝え下さいませ。
    社長さんのお兄さんの意味が分かりました、そうだったのですね( ・∇・)

    今夜は、カレーを食べた あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ/ARCHIVE