国内最大規模!御一行様おいでなして(前編)

国内最大規模!御一行様おいでなして(前編)

こんにちは 女将のあっちゃんです

 



信州 上諏訪温泉ホテル鷺乃湯~

 

6月から~ 7月にかけて。。

 

国内、最大規模の!団体御旅行を賜りました♥♥♥

 

6班に分かれてのお越しでございました。

 



448

 

 

 

 

 

 

449

 

 

 

 

 

 

 



お出迎えです… 大勢すぎて一枚に収まりませんでした 

             (笑”)

 



500

 

 

 

 

 

 

 



さあ! ご到着でございます~☆”

みんな!きばって、まいりましょう^^ ギャフイィ===

 



419

 

 

 

 

 

 

 

 

 



御宴席は、大盛り上がり~!!! ♥  

ヴォーカリィストの、 レディーエリカ ♥ さまの素晴らしい~ショータイムも楽しかった!

ん? 社長さんも! 新社長さんも! うわ~豪華メンバー☆☆☆

ん!? うさぎの耳かな?

 



423

 

 

 

 

 

 

 



ものまねショータイムでーーす^^

坂本冬美ちゃんにそっくり!な、エリカさま~にうっとり ☆~

エリカさまの声量は素晴らしくて!仲居さんたちも感動~いたしておりました

 



421

 

 

 

 

 

 

 



おにゃ、おにゃ、専務さんと接近!! うふ♥

物静かな雰囲気…ですが、とっても笑顔が素敵なのです。

最終班御一行様にて、お越しの際も御宴席にてお声掛けいただきました!

あっちゃん、とっても嬉しかったです。。

 



401

 

 

 

 

 

 

 



おお~!イケメン☆Sさまだわ~(左手)とっても親しみやすくお話しなさって下さいます^^

自前の浴衣がとっても涼しげで…お似合いの右手は”ガッチリ”さま。。

 



414

 

 

 

 

 

 

 



中央にいらっしゃるのは?☆すうーさま。。楽しいお方なの!

諏訪の地酒をお気に召していただきました~(ルン)。

お好きな色は? みたいですね。。(見ちゃったもんね…)

 



407

 

 

 

 

 

 

 

 

 



社長さま…始め、役員さま… キャストの皆さま、工場の皆さまが一体となりました!

私たち、スタッフも感動~してしまう瞬間でした。。

 



402

 

 

 

 

 

 

 



あれ~? いつの間に?

自称、あくまでも自称、藤あや子こと仲居の山ちゃん登場~☆”

右手:社長 安部さま 左手:室長 齋藤さま

 



418

 

 

 

 

 

 

 



代表取締役 社長 安部さま~☆”

ミスター牛丼様でございます。。43年間… ご尽力なされたお方でございます。

この秋には、ご勇退される安部さまのもとに、キャストの皆さまが殺到!されました。

安部さまの笑顔には、お人柄が溢れ~ 引き込まれる魅力がおありですね。。

 



437

 

 

 

 

 

 

 



新社長の河村さまと、ご一緒に ^^

前社長 安部さまが社長におなりになられたのが?42歳。。

河村さまは、45歳とか… あっちゃんと同世代。

これから、多くの…ご決断をなされるお方なのですね。

もの凄くエネルギィシュで骨のあるお方ですね。。ステキ☆☆☆

 

 

 

 



412

 

 

 

 

 

 



Nさまは、男っぽい!お方ですが、人間味あふれ…

とってもお優しくて頼りになるNさまなのです。。 素敵です☆☆☆

もっと、お話ししたかったな~

” 夜は、これから ハイ!ポージュ! ”

 



439

 

 

 

 

 

 

 



男の中の男!!!だぜ~ Ⅰさまでございます^^

リーダーこと、ナベチンノスケこと渡辺も? 惚れました♥♥♥

ナベちゃん… 他、みんな、お待ち申し上げておりますよ!

また、お出掛け下さいませ。

 

 



400

 

 

 

 

 

 

 



TV局の方?? いいえ、社員さんですが趣味が高じて?

自衛?キャメラマン誕生~と、相成りました。。

沢山!?写真… お撮りになれましたか?

 



406

 

 

 

 

 

 

 



エージェント関係者 皆々様にも、お世話になりました。

中央右手:ダンディー☆ Tさま

中央左手:ガチャピンティーティーことTさま 

仲居の山岸さんも、フロント課の杉山さんも全班様!頑張りました^^

 



403

 

 

 

 

 

 

 



ある時… 社長さんから、たーーーくさんの!

池袋限定”キット・カット”を頂戴いたしました

 



411

 

 

 

 

 

 


ん?? 変な?顔… ですね。。

興奮状態がMAX!のあっちゃん(大の甘党)

 



420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 社長~ ありがとうございました ^^ 

・抹茶 ・ストロベリィー ・クリームチーズ ・スパイシィー いろいろなお味が。。

ちなみに、あっちゃんは? 大好きな・ストロベリィーにしました。

 



415

 

 

 

 

 

 

 

 

 



決める時は、決めます! (笑) 社長 安部さまと”バチィ” 山ちゃん、やりました!

なぜか??パールのネックレスに、指輪も身に付け?御柱際のハッピで決めてますけど…

よーく考えると!? ハチャメチャ””” 山ちゃんルック

山ちゃん 「お帰りは、無事あやこで… 」

安部さま 「また、来るからね。。」

山ちゃん 「まあ… また、長生きできそうです^^

 

 


以上、前班御一行様編でございました。

つづく。。

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2014年 07月 22日 火曜日

2 件のコメント

  • お久しぶりです。  塩です。
    相変わらず就活中です・・・・・・
    介護食アドバイザーなる講座がありまして 検討しています!

    「糸」はピッタリでしたね! 人と接するお仕事の方々に
    心に響く歌ですよね  私も嬉しくなりました!
    母も練習しています~   

    牛丼 食べたい・・・  キムチ牛丼・・サイコー!!!

    来月は息子のゲームのイベントで渋谷に行ってきま~す!  塩

  • 塩さま~

    お久しぶりです!お元気そうで何よりです(^-^)

    糸は、私の大切な人生ソングです。
    塩さんに、教えていただいたのですよね♪

    最終班御一行様では、練習したのに私が一番歌えませんでした。。興奮と、泣きすぎでした。
    でも、やっぱりどうしても贈りたかったのです。
    私たちの、想いを。。
    吉野家御一行様は、皆様 ハートフルにて、
    私たちが、感動~ することが多くて心がとっても揺れました。
    糸を、お贈りできたのも塩さまのお陰様です( ・∇・)
    ありがとうございます。

    J君は、夏休みかな? 渋谷、楽しんできて下さいね。
    暑いので、お気をつけて。
    最近の私は、牛丼、卵、キムチ……汁だくです!
    塩さんも、お好きなんですね!やったー!

    あっちゃんでした。

へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE