新宿ナ・イ・ト!

新宿ナ・イ・ト!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、仕事の関係で都内に夕方…到着しました。

一人で牛丼を食べて… ホテルで休もうかと思っていたので、とんでもない?田舎ルックの私。。

ジーパンに、ラフなシャツ… 顔は、朝5時のメークだし。。うーーーん、しまった!!

が、お誘いがあり^^ 急きょ、新宿でみんなで御飯タイムとなりました。

 


320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事で大変にお世話になっております、関係者の皆様と~!  ルンバ””

みなさま、お忙しいお方ばかりなのに… 感激~!!の、あっちゃん ギャッフイィ==

左手が私なのですが、そのお隣が リーダーHさま♥ お仕事熱心で、ご誠実で尊敬~しているお方なのです。

お背が高くてモデルさんみたいな、リーダー ん?メガネをお取になると…?本物のモデルさんみたい?

お次が、幸運の女神さま♥ お心遣いも素晴らしくって!いつも、尊敬してます^^

それに、とってもお綺麗です☆☆☆ あ”===気分が盛り上がってきちゃいましたよ~!

 



321

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯スタッフの憧れ~☆☆☆王子様~もご参加。。!

厳しさの中にも、包容力がおありで♥ お仕事もバリバリ~のOさま^^

鷺乃湯スタッフにファンがうずめいて~おります♥ あ”==

あっちゃんもビックリ!仲居の山ちゃん、経理の花岡さん、ごめんね”””

「うわーーー、もっとお洒落してくればよかったな。。 」…と、反省!のあっちゃんでした。。

 



323

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走もたっぷり^^  大勢でいただきますとお味も格別~です。

ロースト・ビーフ 柔らかくて、ジューシィーで旨味もたっぷりでしたよ~ ^^ 

 


322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャピン Tさま~  「このロースト・ビーフ最高~!!!おっほっほ~

お酒もめっぽうお強くて… ビール王国の国王みたいなお方です。。(笑)

 



324

 

 

 

 

 

 

 

ガチャピンさまの艶姿~☆” (お声は、声優なみよ。。 )

真面目で、ユニークで、ガッツがおありで素敵な”ガチャピン・ティーティー”

尚、詳しいご報告は… 国内最大級~の御旅行が終了されたらね。。(うふ)

ちなみに、みなさま~国内最大級御旅行のプロフェッショナルなご担当者方々どえーーーす

 


あれ???東京営業所所長のきっくーが。。。撮影されてませんでした。

ごめんね、菊池さん!今度、ズームで狙わせてください (笑)☆



それにしても、とっても楽しく有意義な時間でした。。幸せです。

この度は、ご馳走様でございました(ペコ)。

次回は、中央区?でとの噂も…  ふ、ふ、ふ。。。

ありがとうございました、感謝と御礼を込めて

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2014年 07月 07日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE