ホテル鷺乃湯が肉の鷺乃湯と言われる訳?

ホテル鷺乃湯が肉の鷺乃湯と言われる訳?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 


やってきました~ハツラツな、7月ですね。
旅館業をしていて、気が付いたことがあります。


” ご長寿なお客様は、お肉がお好きみたい… ? ”
これ、本当です。



先日も、「うちのお婆ちゃんは、93歳なんですよ^^」とのお言葉に…
あっちゃん、ビックラ!仰天~!!だって、そのお歳にはお見受けしなかったので。。

 


360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯


地元では、【 肉の鷺乃湯 】とのお声掛けもいただいております。
自社公式ホームページでも御案内いたしておりますが、各、ネットページでも御案内させていただいております。


 

【 りんごで育った霜降り信州牛150g しゃぶしゃぶプラン 】 ですと、 ↑ ↑ ↑

りんごで育った霜降り信州牛のしゃぶしゃぶお一人様 150g も!!ご用意。


柔らかく!ジューシィーで旨味が凝縮された信州牛は、あっちゃんも大好物!なのです。
他にも、
・先附 
・前菜 
・蒸し物 信州サーモンと筍の中華味噌蒸し^^

・洋皿 信州りんごキノコグラタン(鷺乃湯名物!) 
・お煮物 
・香の物 ・御飯 ・信州味噌のお味噌汁 
・水菓子
と、大変に豪華なコース料理一式の御用意でございます^^ (盛りだくさんでしょう!?) 


尚:メニューは、仕入れ等により変更になる場合もございます。

 


361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!お肉だけではありませんよ~

信州 地産のお野菜もたっぷりね^^ ヘルシービューティフル♥
写真: 5人前

 



362

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの りんごで育った信州牛ですので、つけタレも。。
① ポン酢 ② 特性胡麻タレ ③ 板長特製!霙(みぞれ)タレ

あなたなら… どのタレで?  うっしっし……

 

 


ちなみに、他にも 【 信州牛と白馬のアルプスポークの牛対豚の対決!合戦!! 
こちらのコースなら、信州牛とブランド豚の両方を食べ比べいただけます^^


尚:白馬のアルプスポークは、期間によりなーーーんと!!!あの??
【 すわ味豚(ヴィトン) 】 のご提供にもなります、益々~楽しみでしょう!


* ホテル鷺乃湯では、諏訪市うしろ山が産地の関さん家の、貴重な!貴重な!!
【 すわ味豚(ヴィトン) 】 の、
貴重な豚ちゃん!契約を結びました(上諏訪温泉では、これだけの大量契約は当館だけです!)



* すわ味豚のご提供は:7月25日~を予定いたしております。

 

 


爽やかな~信州 上諏訪温泉にて、
温泉三昧~! 信州美味三昧~!!しちゃいませんか!?
以上、女将のあっちゃんのおススメ♥♥♥プランのご紹介でした。 

おいでなして。



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

   ↓    (ブログ村に登録してます)

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯美味しいもの |投稿日:2014年 07月 01日 火曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ/ARCHIVE