バス5台ご到着~するよ!

バス5台ご到着~するよ!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

あーーー5月て、とってもいい季節ですよね^^

新緑、爽やかな~信州の風~咲き誇る花々。。

そんな爽やかなお日にちでした。

 

210 

 

 

 

 

 

 

 

関東圏より、大型バス5台御一行様のご到着でございます。

仲居さんも勢揃い!!フロント、予約スタッフもソワソワ~るんるん♥

ご到着前に、第1ミィーティング 東京営業所所長のきっく~も熱が入いります^^

お天気で良かった、えかったわ~!仲居さんもみんなお化粧念入り”気合がみなぎります!!”

 

211 

 

 

 

 

 

 

 

予約課主任の竹入くんも、大歓迎!!の大マークを体で表現☆”

 

 

213 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・も・て・な・し~決まったかしら?あれ?リーダー、どこ行った?

私達が、真心込めておもてなしさせていただきます^^ ギャッフイィ==

 

214 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご到着でございます。 ♥おいでなして~♥

私は、バスが ご到着しお迎えさせていただく時間が好きです。

旅館って、いいな~日本文化っていいな~て、自分でも感激!!しちゃうんですよ。

 

215 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご宴席は、PM18:30~フルオープンの白鳳の間での大御宴会でございます^^

なんと!!あの、ビックボーイズさんのショーもあり、さすが一流企業様はスゴイですね!!

ショーは、あっちゃんしっかり見学しちゃいました(ルン)楽しくて!引き込まれていく感覚は

さすが、ベテラン芸人さんだな~ビックボーイズさんだな~と、大笑いしながらも感激!でした。

約180名様のお客様のお越しを賜りました

 

216 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事も心づくしのメニューをご用意させていただきました。

お客様から 「この白馬のアルプスポークのしゃぶしゃぶ本当に柔らかくて!美味しいですね^^

ですとか、「林檎ときのこのグラタン、絶妙~でしたよ^^美味しかった!!」とのお声掛けに、飛び上がる↑あっちゃん(喜”)

 

217 

 

 

 

 

 

 

      料亭:樹苑にて

大人のムードなのにお茶目な師匠方と、ご一緒に”バチィ!!”

あけみちゃんも、自称、藤あや子こと山ちゃんも最高潮~☆☆☆”

山ちゃん 「また、若返ったみたい!?」

 

218 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんも、記念写真☆ 実は、私…芸人さんになりたい時代があったんです。

将来は、女将劇場をやりたいな…なんて夢みてますその時は、師匠ご指導お願いいたします!

右手:なべ かずお様 浅草フランス座で芸を磨かれた、お笑い番組はじめTVCMでもおなじみ^^

左手:羽生 愁平様 「君こそスターだ」で、5週連続勝ち抜き!の実力派、TV,映画では演技も。。

寄席:浅草 東洋館 レギュラー出演されてまーーーす!!

 

 

幹事様方より、たーーーーくさんのお土産を頂戴いたしました!!
もうご存知の方も多いと思われますが…あっちゃん、大のお菓子好き!!!!!

鷺乃湯の社員のみんなも”すごい、メジャーな日本を代表するようなお菓子を作ってらっしゃるんですね!!”と、感動いたしておりました。。沢山!沢山!!頂戴致しまして、感激でございました。

御礼申し上げいたします^^ 「お菓子には、夢があります…癒しがあります…」

 

 

さあ、第1日目は終了です。

ご出発編へと… つづきますよ~

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2014年 05月 19日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE