きんつばがいっぱい!

きんつばがいっぱい!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

アップさせていただくのが遅くなりましたが…

先日、顧客のお客様より、なーーーんと!!!

あの、有名な長野県飯田市の「いとうや」さんの~



520

 

 

 

 

 

 

 

 

 



〔大名きんつば〕が、こんなに♥♥♥たくさん!!!!!30個以上~ワオ”
私、餡子が小豆が大好き~なんです、心臓がドキドキ”してきたわ~



丁度、出勤シフトチームにて、美味しく~(ルン)頂きました。
甘さ控えめな上品なお味… 何より小豆が素晴らしかった☆☆☆星三つ~
あーーー幸せな一時でした。

 

猫さん~ !ありがとうございました!!
食は、笑顔の源…エネルギィーの源…ムキュ”ムキュ”
従業員を代表して、あっちゃんでした。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のグルメ日記 |投稿日:2014年 04月 22日 火曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん、喜んでくれてよかったです(*^。^*)
    いとうやさんのお菓子は甘すぎず、ついつい食べ過ぎてしまうのです。

    もうすぐ、5月、連休がきますね。
    やっと、あっちゃんに会いに行けます。
    やっと、温泉に入れます。
    もう今から待ち遠しいのです。
    今回は何があっても絶対に行きますよ-。

    あっちゃん、その時はまたお話聞いてくださいね。
    あともう少し、仕事頑張りま-す!!

     (=^・^=)でした。

  • 飯田の猫さま~

    先日は、本当にご馳走さま( ・∇・)でした!!
    みーーんな、とっても美味しかった!と、申してました。
    もちろん、私も… 甘さ控えめでアズキがツヤツヤしていて美味しく頂戴いたしました。ありがとう♪ございました。

    5月になったら、お会いできますね!!
    嬉しいです(^-^)v ごゆっくりと、温泉三昧なさってくださいませ。美味しいご馳走もお待ちいたしておりますよ~ウフ

    諏訪は、先程から雨です…冷えにお気を付けて。
    あっちゃんでした。

    追伸 すぅちゃんにも、宜しくお伝え下さいニャ!!

猫です へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE