オタク系の社長からの贈り物

オタク系の社長からの贈り物

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

昨日…夜



オタク系社長 「ケーキがあるよ」

あっちゃん  「ふーーーん、ショートケーキ?」

オタク系社長 「これなんだけど… 」

 


810

 

 

 

 

 

 

 

clover (クローバー)さんの箱だ!?

 



811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり!??びっくり~仰天!?しちゃいました。

あっちゃん   「これ、わたし??それに鷺のマークもある… 」

オタク系社長 「クローバーさんのお力添えで、なんか?スゴイ作品になったな~」

あっちゃん   「うわ~着物 着てるし…顔も似てる…」 絶句……。

 



812

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cloverさん、ありがとうございました^^

 


オタク系の社長へ 

今日は素直にコメントしよう。。

 


「ありがとう!!!とっても嬉しかったです」 (涙”)

でも… 困ったな~ もったいなくて?食べれましぇん??

ギャフイィ===

 

 


clover クローバー


鷺乃湯から、徒歩3分くらい
季節のケーキやタルトの人気は地元でも有名なの


手造りクッキィーも大人気♥で、あっちゃんは・抹茶・ほうじ茶・コーヒーなど購入しに通ってます^^
甘さ控えめ…豊かな香りは、驚きですよ!!


ただ、大変人気なので…売り切れゴメン。。
ホテル鷺乃湯 隠れヒットプラン☆” 「魅惑のスイーツプラン」 にもご参加いただいております!!

 


長野県諏訪市湖岸通り4-10-21

℡ (0266)57-0374 *お休みは、cloverさんのフェイスブックなどで確認できますよ

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:オタク系社長情報 |投稿日:2014年 04月 04日 金曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん、とても素敵です。
    旦那様の愛情をとても感じます。(^_-)-☆
    もったいなくて、食べることが出来ないのよくわかります。
    でも、しっかり二人で食べてくださいね。

    (=^・^=)もあやかりたいものです。
    4月はあっちゃんにいろいろ話を聞いてもらってありがとうございました。
    5月、やっと行けます(*^。^*)
    やっと、温泉に入れます。やった-。
    楽しみにして、頑張っています。

    (=^・^=)でした。

  • 飯田の猫さま~(=^ェ^=)

    こちらこそ、ありがとうございました☆
    有名なきんつばを、たくさーーーん!!お贈り頂きまして、
    昨日、出勤組で 大変美味しく(^o^)頂戴いたしました。
    甘さ控え目で。。餡子がたっぷり!いやー飯田には、美味しいものが多いですね… 御礼申し上げます。

    オタク系の社長は…ケーキのない年も多く、勿論プレゼントも無く。。なので、今年も何も期待していなかったので、
    私がビックリ!!したんですよね。。いや~天変地異が無いといいんですが、笑

    5月に入って直ぐに、お会いできますね♪
    温泉でまったり、ゆったり、なさってね。。きのう、高遠の桜の開花宣言が出ましたね、諏訪の桜やサンチュユももうすぐです!!飯田の桜はテレビで拝見しましたよ!とっても美しかったです。やっぱり飯田の方が早いんですね。

    あっちゃんでした。

あっちゃんです へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE