金子シェフのとっておき!

金子シェフのとっておき!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、昼食付き会議がありました。

楽しみなのは、もちろん!板場のシェフのオリジナルメニューがいただけることです。

この日の担当は??

金子シェフです^^

 



632

 

 

 

 

 

 

 

とろとろのオムレツをカットすると??

 


633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て!!見て~!!!ビーフ・シチューオムライスの完成~♥

とろとろの卵と、濃厚なビーフ・シチューが絡み合い!!!

極上の美味しさ^^でした(ブラボー、フナッシィー) お肉がこれまた。。柔らかくて、

旨味が凝縮されていて、あっちゃん大興奮のお味でした。

 


634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーザーズ・サラダは??白菜のシーザーズ・サラダでした。

白菜の甘味とドレッシングやベーコンのバランスが最高~!!!

いや~、やられた””

 


635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは、ミニトマトの酸味もほどよく… 夢見心地のあっちゃん~

 

 


636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートの、ガトーショコラとフルーツ 

全国の奥さん!トゥールダルジャンより美味しかった^^ どうなってんだ!?ここの旅館のシェフ??

濃厚なショコラ、しっとりとした口当たり。。フンワカパッパ~

 



631

 

 

 

 

 

 

 

和食、洋食、中華… なーーーんでもOK!!

料理人としての、センスと味覚の鋭さが際立つ

金子シェフ 星☆☆☆

いや~、いいお味でした。いつも、ありがとうございます^^





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯美味しいもの |投稿日:2014年 03月 20日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE