ランチでリフレッシュ

こんにちは 女将のあっちゃんです

この度。。3泊ものご宿泊ありがとうございました♥♥♥

 

超~!!!リピーターの  廣橋さまと
ランチにお出掛けしちゃいました。。
原田泰司美術館のすぐ近くにある
『かわら亭』 さんにて、ランチ!

614
612

かわら亭さんの 『鴨のコンフィー』 は最高~♥
この日は、ちょっと塩が効いてたけど…おいしかった^^
皮は香ばしくて肉質はしっとりと。。



616

『桃のスープ』 季節の桃がこんな風にいただけるなんて!!
3人で、「女子力アップー!!」と盛り上がります



615『3種のお魚』 には、お野菜がたっぷり!
お話しが弾んでしまって、お魚の種類?忘れてしまいました。
3人で大笑~いしてしまいました。。ナハ”ナハ”(古い?)



この日のメニュー
・前菜
・信州牛のサラダ
・魚料理
・肉料理
・ドルチェ
・コーヒー*パンは食べ放題
私達が頂いたコースは、3,000円位のコースかな?
1,500円~からランチございます。
ランチの際は、ハウスワインもいいですが、
ノンアルコール赤ワインが美味しかった♥”

 



610

かずさんとは、あっちゃんがお嫁にきてすぐの頃から
本当にお気持ちをかけていただいたお客様なのです。
ハートがピカピカ☆”で悩みなんか、何処かに?いってしまうのデス。



お客様でもあり、姉でもあり…私の顔がむくんで(笑)いる時は、
「ママ、顔むくんでる、どうしたの??」とおっしゃってくださいます。
今回は、かずさんのご体調がすぐれず…心配でしたが、
お帰りの際は、少し?太っていただけて”ほっと”しました



お洒落なホテルに旅館… がどんどん建設されます。
鷺乃湯は、いつも鷺乃湯。。
背伸びはできないけれど、103年間愛された自家源泉と、
日本人のDNNの中に感じるのでしょうか?和の文化への癒しを重んじ
明日も、大勢のお客様のお越しをお待ち申し上げております。
この御縁は、当たり前でないと感謝の気持ちが溢れます。。



おいでなして



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館
 

こんにちは 女将のあっちゃんです

先日、すんばらしい~ビューティフルなお客様のお越しを賜りました。

601 

2007 日本ジャズ新人賞にもノミネートされた
♥ YOKO ♥ さんです!!!(中央) 
前日ライブがあり、我らが”すわこのおねえさん”(左手)もライブにて大盛り上がり~

 

♪♪出演メンバーの皆様♪♪
ジャズ ピアニスト 西 直樹さま (左から2番手)
ジャズ ベーシィスト 安カ川 大樹さま(右から2番手)

 

ちなみに、すわこのおねえさんはお顔がNG!!でしたが、
もう、私 ”モザイク”はかけたくないの…おねえさん、ごめんなさい!!!
大きな瞳に吸い込まれそうでしょう。(ファンの皆様お待たせいたしました)

 
☆最近、すわこのおねえさんは、日曜朝市で無農薬お野菜をフロント前にて
販売中 時間は、AM7:00~9:00デス 
また当館公式フェイスブックも担当~!!

 

 

毎年、ホテル鷺乃湯ボジョレー解禁~パーティーでもYOKOさんの素晴らしいステージをご覧いただけます。。
あっちゃん、演歌も好きですが…YOKOさん、アニタオデイなども好きなのです。

 

602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ~? 
小嶋さんも!!緊張して手が、グー(笑)になっているよ。

 

ムーディーで、ハッピィーで!魅力たっぷりのYOKOさん
大人になるのも悪くありません…  
ありがとうございました。

 

 

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE