山ちゃんあっちゃん詐欺に遭う(涙)

山ちゃんあっちゃん詐欺に遭う(涙)

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 



物騒な?題名でごめんなさい。。

 



全国的に、「オレオレ詐欺」などが多発し、被害者の方も沢山おられると思います。

 

 

 



少し前に、仲居の山ちゃんが??

「ガソリン、ガス欠 助けて詐欺」 に遭遇~!!!

そして、なーーーーんとしばらく経ってから…犯人を目撃し犯人が捕まったのです。

恐るべし~山ちゃん!!!(お手柄!)

ちなみに、犯人は父親役の男性と娘役の女性だったそうです。

 



81

 

 

 

 

 

 

 

 

 


詐欺にもめげず…仲居業に励む 指名ダントツNO,1の山ちゃん~♥

「命があってなんぼ… あやこ、大丈夫です」と、語る山ちゃん。

ちなみに、山ちゃんは 自称、藤あやこ 自称、38歳なのですよ(笑))

ええ?これこそ、詐欺!?

 

 



82

 

 

 

 

 

 

 


昨日は、諏訪湖マラソンでした。。
スタート前にも、怒りが!!収まらない?あっちゃん…(湯気プンプン~



後方は、見守る恵子ちゃん。。
私が遭った詐欺は、あまり詳しくお伝え出来ないのですが、


なんというか、例えるなら…
もの凄く高額なお米?を買ってしまったような?知人でしたので、ショックでした。


お金の問題ではなく、いやー勿論 お金も大切ですが…
騙された自分が情けなくなりました(トホ)”

そして、「NO!」と、言えなかった自分を反省しました。


全国の皆々様、物騒な世の中でございます!どうか、お気を付けて~~!





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2014年 10月 27日 月曜日

カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE