営業再開のご案内♪

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、営業を自粛してから、一月が経ち、
いよいよ、6月3日から営業再開する事が決定致しました!!
再開と申しましても、スタッフがマスクや手袋をしての接客となります事やお料理提供の仕方等、今までとは違った形となりますが、お客様に安心・安全に当館でお過ごし頂けるよう、全スタッフが自身の健康管理と館内衛生管理の徹底に最大限の取組を行います。

感染予防の取組につきましては、トップページでもご案内しております通りでございます。
補足と致しまして、大浴場でのオゾン殺菌消臭の為、
★19:30~20:00の間
★24:00~ 4:30の間 ご利用頂けません。
しばらくの間、ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
尚、6月中は、外来入浴もご利用頂けませんので、重ねてご理解とご協力をお願い申し上げます。

一日も早く、皆様にお会い出来ます日をスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。

|投稿日:2020年 05月 25日 月曜日

ついに、毎年恒例8月15日『諏訪湖上花火大会』の中止が正式決定致しました!

更に、9月5日(土)『諏訪湖新作花火大会』の中止も正式決定致しました!

コロナの影響で、今年は各地で花火大会やお祭り行事の中止を聞いてはいましたが、本当に残念です。

そろそろ、各地で緊急事態宣言が解除されるのでは?と思っていただけにショックですね。

来年は開催出来る事を願って、今年はまだまだ耐えなければなりませんね。

夏の毎日15分間の花火は、是非ともやって欲しいとお願いしていますので、楽しみにしていてください。

|投稿日:2020年 05月 11日 月曜日

緊急事態宣言が発令されて、一ヶ月が過ぎました。

更に当館が休業し始めてから20日が経ちましたが、やっと6月より営業再開が決定致しました♪

再開した際、お客様に少しでも安心して滞在して頂ける為、コロナウィルスを防ぐ為に現在、スタッフ一丸となって対策中です!!

休業中、草取りや花壇を造ったりとお客様に気持ちよく過ごして頂けるよう、準備しております。

コロナの騒ぎの中、桜も散り、今は新緑の季節となりました。

一日も早く、皆様が安心してお出掛け頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

|投稿日:2020年 05月 10日 日曜日