2013大カラオケ大会!にゃのだ!

2013大カラオケ大会!にゃのだ!

 

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 



11月17日(日) ホテル鷺乃湯にて…
秋、本番のこの日…信州の空気は美味しい~?この季節…
『2013今夜は歌うぞ~ナイト』 が開催されました。
日頃よりご愛顧いただいております^^お客様に御参加いただけました。



210

 

 

 

 

 

 

 



お食事は、料亭内”檜の間”にて…
毛蟹、松茸、信州牛…などのメニューをご用意。
宴の始まり~!!ですね!!!

撮影:和夫さま☆

 



213

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ん?どちらの ”にゃんこ?さんですか?!”
はち巻きも素敵な☆”和夫さま~

 



219

 

 

 

 

 



色香にカメラのレンズも曇りました。。ニャハ”
中央:孝夫さま 右手:セクシィー塩さま 左手:幸ちゃん



216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



右手:園原さま 左手:塩さま~
お二人のハートフルなお声には、皆が酔いしれます。。
塩さまのドレス姿…ベルベットブラックがとってもお似合いで、
凹凸のおありのボディーに、〇〇さんも、あっちゃんも大!!興奮~MAX
本当に、お綺麗でいらっしゃりました☆☆☆”

 



215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おにゃ==こちらは、猫さんと、和夫さまね!!
実は、この日初対面のご両人様…
えーーーい、そんな事はどうでもいいのじゃ==
ハートフルなお方ばかりにて…あっちゃん、とっても感激”でしたし、嬉しかった。。

 



214

 

 

 

 

 

 

 



孝夫さまと、あっちゃんは、デュエットしたのだ~
『今夜は離さない…2013バージョン』
孝夫さまは、NHKのど自慢にも出演された本格派!!
あーーあっちゃん、緊張~しちゃった””ちなみに二部では、
ワンピースに着替えてみました(ルン)。

 



217

 

 

 

 

 

 

 

 

 



当日は、『御殿』さんのママにお店をお借りいたしました。
和夫さまとママは、二合徳利で(笑”)盛り上がります~!!

ママ 「一合徳利で酒なんか飲めないよね!」

和夫さま 「そうだよ、丑年は二合徳利が最高~だね!!」

昨年から…一年ぶりの再会にお話しも弾みます。。

 



212

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お待たせいたしました。
全国の美女ファンの皆さまへ、お贈りいたします☆”
塩さまは、あっちゃんの推測?ですと、Fカップ?

あっちゃん 「塩さん、だっちゅーーのして下さい」ドキドキ…

塩さん 「こんな感じでいいかしら?」

あっちゃん 「ギャブ”ギャブ==ギャフイィ===そう、そんな感じで!!」

この日、アラーキーあつことしてシャッターをきれた事を、誇りに思います。

 



221

 

 

 

 

 

 

 



猫さまの笑顔~☆” 笑顔が伝染~?してゆくわ!!
たくさん御飲みいただき、笑い!!!涙あり?
楽しい~お時間って、あっという間なのです。。

 



224

 

 

 

 

 

 

 

 

 



左手:仲居のまりっぺこと、山岸さんも参加!!
思わず、”バチィ” 彼女は、大根と手羽の煮物を持参して参加~
とっても美味しくて☆お客様も大感激~!!
モコモコワンピも可愛い~

 



225

 

 

 

 

 

 

 

 

 



充実した…豊かなお時間が流れます。。

 



226

 

 

 

 

 

 

 

 

 



塩入さまの 『糸』



なぜ めぐり逢うのかを

私たちは なにも知らない

いつ めぐり逢うのかを

私たちはいつも知らない

縦の糸はあなた 横の糸は私…

織り成す布はいつか誰かを

暖めうるかもしれない

逢うべき糸に 出逢えることを

人は 仕合わせと呼びます

 



あっちゃん、号泣”してしまいました。。

御参加いただきましたお客様に心より御礼申し上げいたします。
そして、遠くにいらしてもいつも、つたないあっちゃんブログを応援くださっていただいておりますお客様… 皆さまへ いつもいつも、お顔を思い浮かべながら、ブログをアップさせていただいております。
ホテル鷺乃湯を代表いたしまして、感謝申し上げいたします。

 

 



218

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ハナミズキを唄われたのは、園原猫さま…
かげから、旦那様が心配そうに見つめてらっしゃりました。
私は、素敵なご夫妻でおられるな~

と、心があたたかくなりました。猫さんの歌声は、とっても透き通っていて、綺麗な心に響く歌声でいらっしゃりました。
最後は、やはり ”ハナミズキ” 御参加された皆さまも大好きなお歌なのです。
みんなで唄いました…魂に響く楽曲であり、それぞれの皆さまの心への贈り物となられたのではないでしょうか。 

心の休息日、そんな今夜は歌うぞ~ナイトでした。

ありがとうございました(チュ)。

 

 

 


協力:御殿の倉田ママ、鷺乃湯社長、すわこのおねえさん他

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 11月 19日 火曜日

6 件のコメント

  • 猫です。
    あっちゃん、そして皆様、本当にお世話になりました。
    とても、充実した時間が持てて本当に幸せでした(^_-)-☆
    あっちゃん、毎日忙しいのにあんなに準備をしてくれて感謝しています。
    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけれど、一生忘れられない
    夜になりました。
    (実はかなり飲みすぎまして、少し記憶が飛んでいっていますが・・・)
    塩様、和夫様、孝夫様、幸ちゃん、まりっぺ、御殿の皆様、有難うござい
    ました。
    来年もきっと元気にお会いしたいです!!
    そして、天竜舟下り実現したいです。
    あっちゃん、本当にありがとう・・・。
    まだまだ、これからも鷺乃湯さんにお世話になります。
    皆様、これから12月、寒さも厳しくなります。
    忙しくもなります。
    お身体、気をつけてお過ごしくださいませ。
    嬉しかったです、楽しかったです、ありがとうございました。

     みぃんな、大好きです!! 猫でした。

  • 飯田の猫さま~

    この度は、カラオケ大会へのご参加誠にありがとうございました( ・∇・) 本当にたのしくて、豊かな会でしたね♪
    実は、昨年のカラオケ大会の最後の頃に…不思議な感覚になったのです。人と人との心か通ずると本当にハッピーで、魂が充実して… とっても良かったな~( ^-^).:*:・’°☆て、思いました。
    なので、今回の会もとっても心待ちにいたしておりました。
    猫さん、旦那さま、皆さまにて、共有できましたお時間は、
    私の宝物です!!
    何かと至らぬ点もございました…お許し下さいませ。

    そうそう、旦那さまと猫さんは、ラブラブでいらっしゃりますよ(=^ェ^=) 素敵でした。。

    あっちゃんでした。

  • 塩です~!   いやはや・・・本当に楽しかったです!
    猫さんが可愛らしくて!!!お会いできて良かった!パパも素敵でした~!
    沢山呑んで 笑って 歌って・・・お腹が筋肉痛です! 
    女将ブログのオフ会みたいで・・・ やりたい放題でスミマセンでした・・・。
    孝夫様 遠くからお疲れ様でした。 まりっぺの煮物美味しかった!!
    幸ちゃんのハツラツバディー! ママの爆弾発言!!!女将のワンピ姿可愛かった~!!!  次回はもっと色んな企画を・・・塩サプライズを考えます!!
    楽しい一日を ありがとうございました!!!!!

    • 塩さま~

      この度は、御参加をありがとうございました^^
      あっという間のお時間ではございましたが、本当に楽しい一時でした。。
      塩さま、和夫さま、園原猫さま、正司さまも初御対面でいらしたし、
      孝夫さまも皆々様とおしゃべり、交流など盛り沢山!!でしたね!

      塩さまには、いつも趣向を凝らして頂きまして、頭の下がる思いです。
      お歌もハートフルで、お上手ですし…また、惚れてしまった==!!
      もう、惚れてますけど!益々、惚れた~ギャッフイィ==
      興奮して申し訳ございませんでした。。

      皆々様の笑顔にあっちゃん、癒されました…
      御縁に感謝いたします、ありがとうございました。
      野菜料理に燃えている?あっちゃんでした。

  • 先日は大変お世話になり、楽しい時間をありがとうございました☆(お礼の連絡が遅れましてすみません)

    皆さまとお会いしてからもう一週間も経つのですね。
    まだまだカラオケ会での皆さまの歌声の余韻が残っていま~す♪

    鎌倉は晴天が続いています。空気が乾燥中で風邪をひきそうですが、皆さまも体調には十分お気をつけてください。

    ☆園原さまへ
    お二人の写真がきれいにできていますので、ご連絡をお願いいたします。

    ☆やまちゃんへ
    お風呂の写真をありがとうございました(きゃ~、初公開の写真にびっくり)
    いつも鷺乃湯さんのお風呂には癒されますね。

  • 鎌倉から孝夫さま~

    本当にもう1週間も経つのですね♪
    御当日は、何かとゆきと届きません点もございまして、
    申し訳ございませんでした。

    私は、孝夫さんとデュエットもご一緒させていただけまして、
    楽しい~お時間でした(*^▽^)/★*☆♪
    遂に御当日!!という感じで、嬉しい思いでした。
    日頃は、遠く離れた皆さまが集結!!
    鷺乃湯のスタッフも、大変に喜んでおりました。。

    秋、本番です…時節柄、暖かくお過ごし下さいませ。
    あっちゃんでした。

    追伸、山ちゃんのウサギちゃん、反響がありまして…
    有難いです♪

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE