<< お舟祭りへ行って来ました♪ : main : 朝晩すっかり涼しくなりましたよ♪ >>

お客様へ感謝の気持ち・・・

先日より3連泊されたお客様が本日、お帰りになりました。
めったに連泊のお客様の担当はしないのですが、初日にお手伝いで入った事から、3日間担当させていただきました。
本当は、3日間共、露天風呂付客室に泊まりたかった方でしたのに、最終日がどうしてもお支度出来ず、一般客室に移動していただきました。
眺望が良かったからかご満足いただけました(^^)良かった(^。^)
最終日はお買い物に行って、オルゴールを購入し、優雅にお部屋でオルゴールを聞いていました。これが綺麗な音だったんですよ〜♪
今朝ブログで紹介して良いか聞こうと思い、カメラ(あったんですよ)持って朝食会場でお待ちしていましたが、ちょっと恥ずかしくて、お写真はなしです。

ブログランキングに登録しております。
宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館

- : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバック url :
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
Other