おもてなしのこころを伝えるセミナーに参加しました

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

本日、鷺乃湯では【観光接客セミナー】が開催されました。

御講義いただきましたのは、元キャビンアテンダント(о♡∀♡о)/

それから!なんと!!CAのみなさまをご指導されるお立場でいらした!!!

♥…細谷 朋子先生です…♥”じゃーーん!!

有限会社 ソーシャル・アカデミーインストラクター

300

 

 

 

 

 

 

 

 

女優さんみたいな細谷様!!ヒーハーーーー

先生の立ち姿…美しかった♥♥♥

多くのお客様に心豊かな接遇をなされたご経験を、ご伝授いただきましたよ♥

明るく素敵な笑顔に(≧▽≦)参加者の皆々様もリラックスして、学ぶことができました。

鷺乃湯からは、5名参加させていただきましたが、大変に有意義な時間でした。

参加者みんなの(鷺乃湯スタッフの)顔を見たら…勉強後の表情が普段と違いました!!やはり、自己啓発は大切ですね。もちろん、私もるんるんしちゃいました。必ず、お客様へと繋げてゆきたいと思いました。

素晴らしいセミナーに、感謝・御礼を込めて♥ あっちゃんでした。

 

 

追伸:SpecialThanks!

…諏訪商工会議所様 諏訪中小企業相談所様…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ/ARCHIVE