四代目江戸家猫八さん安らかに

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

本年度3月21日 四代目江戸家猫八さんこと
岡田 八郎さんがご逝去されました。
動物の声帯模写を得意とされお茶の間でも馴染みでしたね。。

 

110

 

 

 

 

 

 

 

先日、ホテルニューオータニーにて「お別れの会」に弊社社長もお声掛け賜りました。
ホテル鷺乃湯は、二代目よりのご縁にて御贔屓いただいておりました。
毎年の年賀状も可愛らしい猫さんが描かれ、とても楽しみでした。
いまは、ただご冥福を心よりお祈り申し上げいたします。合唱

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日… PM8:40~社員食堂にて

お部屋だしお済み待ちの仲居さんみっけ!!!

最近はPM8:30~花火の打ち上げがありますので、こうゆう待ち時間に翌日の入れ込みの準備やお膳作り(翌日分)、朝食会場の準備、拭き物のお手伝い…などなど何かと忙しいのですが

ヾ(。>﹏<。)ノ…

 

82

 

 

 

 

 

 

 

少し休憩… 水分補給しないと、館内におりましても熱中症になってしまいます!!

ホテル鷺乃湯のお食事スタイルは

①お部屋だし(基本4名様迄) ②コンベンション食(プランにより、繁忙期)

③中御宴席会場(ご親族などで大勢様)④個室 料亭食  ⑤大宴会場(御一行様)

*ご宿泊プランにより異なりますので、上記に限ってではございません

 

右手:メロディー♪ 大番頭 故小池さんことミスター小池さんの奥様♥

鷺乃湯での勤続年数は?30年近いのかな アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

中:島袋さんこと、島ちゃん 一見クールな彼女ですが、笑った顔は最高にカワ(・∀・)イイ!!ですよね!!

全国の有名旅館で培った経験を鷺乃湯でも発揮!していただいてますよん♥

左手:本年度新入社員の池田さん 小柄な彼女ですが、若いだけにパワフル~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

旅館ドラマに出演できちゃう?キャラも彼女の個性&魅力でしょうか。頑張ってますよ!!

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

毎日!!!800発の花火上がってますよ(◍•ᴗ•◍)♡ *

自家源泉 お食事 花火 三拍子揃ってしまいました~るん

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ/ARCHIVE