15分間子供に戻れました 花火タイム

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

先日、私達夫婦がお世話になっております お友達に鷺乃湯へお出掛けいただきました。

普段は、超!!! お忙しいメンバーのみなさんですが、この日は特別。。



81
お部屋から、サマーナイトフェスティバル 花火を存分に楽しんじゃいました

だって、真正面に見えるんですもん!! ブラボ== ☆

 


80

 

 

 

 

 

 

 


けっこう!!大きな花火も上がるんですよ~ 自慢です♥

 

 



82

 

 

 

 

 

 

 


15分… あなどれませんね、とっても良かったです^^
女子メンバーにて ”ばんざーーーい”
信州は、ばんざい県なのです(笑) ほうずら?そうずら?

あっちゃんも、心安らぐ… ひと時でした。。

 

 

 


サマーナイトファイヤーフェスティバル 毎日ご覧いただけます☆”

期間:7月26日(日)~8月31日(月) * 8月15日は大花火大会デス 
お時間: PM8:30~8:45まで  

打ち上げ場所: ホテル鷺乃湯 真正面、初島を軸として打ち上げされてます^^





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、ホテル鷺乃湯 夏季メニュー試食会が開催=されました。

板場、仲居、フロント、予約、内務、幹部社員… 総勢!?名にて~モグモグ!!

 



55

 

 

 

 

 

 

 

 


ドキドキ”” わくわく♥ 試食会どえす! うふ

 



56

 

 

 

 

 

 

 


涼しげな 夏 限定のスープ候補さま 『カリフラワーとフカヒレの冷製~スープ』
あっちゃんのスープには、フカヒレがたっぷりんこ!
「明日の朝が楽しみ~☆”お肌プルプル~かな?」 ねえ、藤森シェフ!

 



63

 

 

 

 

 

 

 


緊張気味?の藤森シェフ… 聞こえてないみたい…
今回は、二種類のスープで挑みます!!!はーーーーっ!!

 


60

 

 

 

 

 

 

 


ん ??? ハイ、後頭部にも… ??
人がいるらしい、アシュラ男爵あっちゃんです。。
* 気がついた人は、霊感ありますよ  ブルブル~~~(寒))

 



58

 

 

 

 

 

 

 


こちらは、 『枝豆とフカヒレの冷製スープ』 夏らしい一品ね。。
今回は、カリフラワーのスープに決まりましたが…来年は 枝豆かな??

 


62

 

 

 

 

 

 


おお!恵子にゃんだわーーー
中央:フロント課 恵子ちゃんも、真剣どS(これ、本当です)
「枝豆のスープが、美味しかったです♥」 そう、気に入りましたか!よっしゃ==

 


61

 

 

 

 

 

 

 


他にも、夏季メニューが検討されました。。
写真は、控えました… 秘密です☆ あ”==


今年の夏もとっても暑くって~” 涼やかで、夏らしいメニューがご提供できそう…
各、セクションのリーダーが集まり情報を共有することの大切さ…
板場の皆は、忙しい中大変でしたでしょうが ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 


すべては、お客様の笑顔のために
上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯
おいでなして 朝・晩は、涼しいよ~ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 


ホテル鷺乃湯 PM5:00 厨房前 ミィーティング
上諏訪温泉のトップシーズンが到来==

仲居さんも、社員、パートさん、県外配膳会、留学生… 他
うーーーーーん、写真に収まりきらないわ~~~ ほっへ

 



51

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏はやっぱり!!!
信州がいいね~  おいでなして ♥





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 


注意: 怖いお話しです。お嫌いな方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

 


先日、中国から大学生の生徒さんがインターシップで鷺乃湯にて働いていただくこととなり
成田から…バスが上田方面に到着するということで、すわこのおねえさん、姪っ子、あっちゃんの三人で出発==車で迎えに行きました。それも、夜 よるの出発でした。。 始めの運転は、あっちゃんでした。

 


諏訪から142号線を進み和田峠の近くにて
あっちゃん 「昔、和田峠でオタク社長とUFO見たんだよね… 」
すわこのおねえさん 「ええーー?ほんとう? 」
車内に流れるエグザイル~ ☆” 瞬間!!



左側の山の上に、とてつもない光が!!☆☆=
発光体は、もの凄く大きい!!!すぐに消えた…
ハイ、全員で見ましたよ。。 見ちゃいました (涙”)


姪っ子は、「あっこちゃん… 私も、見たかもしれない 」と、不安気に言いました。
すわこのおねえさんは? 雨や霧も出てきて~~~ 恐怖におののいてました。
昔、当時の防衛大臣 石破さんが 「宇宙人は、いる!!!」と、おっしゃってましたが本当でした。。



三人同時に目撃するって… 妄想とかじゃありませんもんね。。 ぎゃ==

 

 


深夜、家に帰ってきて オタク社長に報告すると
オタク社長 「そうか… 見たんだ 俺達も見たもんなーー (ニヤ) 」と言いました。
その瞬間、もしかして?? この人… 人!?と、疑った??私でした(笑))

 


以上、御暑い夏に涼んでいただけましたでしょうか?
* すべて実話です



涼しい…信州へおいでなして
ホテル鷺乃湯





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ/ARCHIVE