人気のお客様!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

ホテル鷺乃湯 お客様に恵まれております!!!

先日も、いつもご愛顧いただいておりますお客様のお越しを賜りました♥”

「おいでなして!」

 



42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


渥美さまです… 

平素は、とーーーーっても!!お忙しくて、鷺乃湯へお越しいただきます際は、かなり… お疲れの時なんですって。。 なのでいつも連泊してくださります。
いつも、私共にもとってもお優しくて、館内に渥美さまファンがうごめいているんですよ^^


担当仲居は、人気仲居の依田さんですよ~☆” とっても!いい雰囲気ですよね~!!
研修中の、○○さんも頑張りました== ちなみに、彼女お顔NGなのです、ごめんなさいね。

 

 



41

 

 

 

 

 

 

 


えへ~~~ お邪魔かしら?う・ひ・ひーーーーー
穏やかで、頼もしい渥美さまファンのあっちゃんもご一緒に”バチィ”

温泉にこだわりをお持ちのお客さまですので、鷺乃湯 大変に光栄でございます。
お仕事… ご多忙なご様子ですが、ご無理のないように。

私共は、いつも この場所にて又のお越しを、心よりお待ち申し上げております。。
感謝、御礼を込めて…

 

 

 


ゆっくりしたい

ぽーーーーとしたい

癒し処… ホテル鷺乃湯

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 


いつもお世話になっておりました、上諏訪駅 駅長さんがご栄転となり
ホテル鷺乃湯にて、送る会が開催~されました。。

33
ご当日は、諏訪市市長さま 商工会議所会頭さま JR関係者さま
諏訪観光協会さま 上諏訪温泉旅館皆々様が、駅長さまのお見送りに…

 


35

 

 

 

 

 



ん!? 集合写真の中にて、ひときわ☆光り輝く☆お客様を発見!!?
未知との遭遇??

 



37

 

 

 

 

 

 

 



諏訪市市長 金子さまより、乾杯のご挨拶とご発声~ でございます。

 

 



34

 

 

 

 

 

 

 



仲居の山ちゃん、両手に大物!! 右手:上諏訪駅長さん 左手:諏訪市市長 金子さま
駅長さん、大きな都市に行かれても上諏訪を忘れないで下さいね。。(涙”)
これからは、ご宴席もより多くおありかと… ご健勝にて、より一層のご活躍をご祈念申し上げます。

 



31

 

 

 

 

 

 

 



みっけた=== 逃がさないわよ!!!


中央:布半 総支配人・加藤さま あ”==いつも、ダンディーでユニークで大人の男性ね!

加藤さま左:朱白 総支配人・赤羽さま お茶目でチャーミィング でも、本当はイケメン!奥が深いわ~

左手:紅や 支配人・未知との遭遇?林さま ウィットに富んだ会話は、心がルンルンしちゃいますよ!

右手:紅や 営業凄腕マネジャー・清水さま 男気があり、豪快な笑顔には心癒されるお人柄ね…

 

 


36

 

 

 

 

 

 

 


後半… 地震!?
いいえ… めまいみたい

赤羽さん  「うわーーーーー! 」

あっちゃん 「傷は浅いぞーーーー! 」

 

 

 


Special Thanks♥!!


金子 ゆかり 諏訪市市長

諏訪商工会議所

JR旅連南信地区

湖衣姫会

諏訪市観光協会

諏訪湖温泉旅館組合

倉田コンパニオン

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 


先日、6月17日(水) JR上諏訪駅改札口にて

…すわ姫会…での、挨拶&駅前美化運動に参加して参りました。。

 



28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上り、下りのあずさ到着時間などに合わせて… JR職員様のお力添えもいただきました!

 



25

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当日は、メディア関係者の皆様にもお集まりいただきました~☆
取材に真摯な対応をされてるのは? すわ姫会会長 とりさん♥ (ラコ華の井女将さん)
やっぱり、会長さんって 大変ですよね… 尊敬==

 


24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上諏訪へお越しのお客様に年間行事スケジュールをお渡しし、二度三度と御足をお運びいただけますように
誘客活動をいたしました。。

実は、わたし… 草むしりするとおもい当初、上下ジャージ着用(色:黄色)の予定でした(汗”) 良かった!!着てこなくて… ドリフのコントになってしまう?ところでした。。

* この日、集中豪雨が時間限定にてあり草むしりなどは中止になりました

 


26

 

 

 

 

 

 

 


上記の写真は、こちらの蓑島さんに撮影していただきました!
鷺乃湯からも近くの、とっても美味しい!!!お店 【ばんや】
三代目 【こばんや】 牛角、諏訪インター店 岡谷店 オーナー様ですよ^^
とっても、心豊かな簑島さんなのです!

 



27

 

 

 

 

 

 

 



JR美女さん  みっけた~~~♥ えへ
こんな事ばかりしている ? わたし どえーーーーす^^

 

 


…今後のスケジュール…

6月25日(木)昼 12:00~

7月 2日(木)PM14:10~

7月 8日(水)昼 12:00~


尚: あっちゃんの参加は未定ですが、会長さんは全行程参加予定
他、諏訪圏で活躍する女性が集結!!いたしますよ~ 乞う、ご期待!
また、日程が変更になる場合がございます。。

 

 

 


信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして ルン





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 


お久しぶりです!いやーー色々な事がありました。

少しずつ…ご報告させていただきますね~☆”

 

 

 

 

 


先日、事務仕事に熱中==してると、ギャビュチュ==
タレントでミュージィシャンの 【松山 三四六様】 のお越しでございました。


お忙しいスケジュールの中、快く記念写真に応じてくださいました (ステキ♥)
実物もとってもイケメンさんです 見てください!私達の嬉しそうな 顔!かお!笑顔==

 


20

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも ご贔屓賜りまして誠にありがとうございます!!!

 


あっちゃん  「あの… お写真よろしいでしょうか?」

三四六さん  「いいですよ!」 (とっても!!爽やかに~)


それも、一人ずつ撮影して下さるとおっしゃるの… あ”==お優しいのね~♥

松山 三四六さんすぐ右手:フロント課 恵子ちゃん その右手:経理課 熊ねえさん 
右手:大興奮!に、マスクを取り忘れてしまった?予約課 柳平さん 左手:あっちゃん

撮影: 高貴なご僧侶さま

 


22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


”☆☆☆~お焼けになった肌が精悍ですよね~☆☆☆”


abn長野朝日放送: 毎土曜日AM9:30~10:25絶賛!放送中!大人気TV「駅前テレビ」でも、大活躍!!!

大人気!!!の三四六さん

諏訪圏: LCVテレビ 「三四六めし」では、毎回 骨太な中にも優しさ溢れる司会ぶりが本当に素敵なのですよ。


放送時間: 木:PM19:30~  PM23:30~   金:PM19:30~  深夜25:00~
土:AM11:30~  日:PM12:30~  PM15:00~  PM23:30~

 


ホテル鷺乃湯スタッフは、三四六さんの大ファンなのです^^
長野県が、諏訪圏が元気なのは??三四六さんのお力添えがあってこそ!!!


でも… とってもお忙しそうで、ちょっぴり心配です。鷺乃湯の温泉力にて、パワーチャージいただけましたでしょうか。。
そうそう、三四六さんの奥様は元祖アイドル美女☆” 網浜直子さんです。美男美女ですよね…

 



23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お写真は、フロント前 胡蝶蘭前にて…
三四六さん、ありがとうございました(喜) これからも応援させてくださいね 

 

 

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE