イケメンパラダイス

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 


先日… お部屋まわりの最中  ん???
何となく…? あるお部屋係りの仲居さんが、パニック?ぽいのです。。


お部屋に伺いますと…
う!!!~ ぎゃあ”=== 心臓に悪いですよ!!


そこは、イケメンパラダイスだったのです。。
担当仲居も、パニックを起こす訳ですよ 奥さん!!


その後、ヘルプに伺った仲居のナベちんのすけも 「一番上座の方が特に素敵!!☆」と、大興奮(鼻息==よくみんな、不整脈を起こさなかったですよ(うーーーん)

 

 



740

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


翌朝、ご出発まえに…
みなさま、爽やかでお優しくって、スラっとなさっていて とにかく南極北極==素敵だわ~~~!!!



お客様   「この後は、長門牧場でソーセージなどを購入して焼いて食べるんだ~」とのお言葉に。。


あっちゃん 「すんばらしいわ==♥ ソーセージお好きなのね、あ”===


お客様   「大丈夫!?ですか?」


あっちゃん 「いいえ、救急車 呼んでください~~!」

 

 


イケメンなお客様は、ハートもイケメンさんでした。。うふ
この度は、ホテル鷺乃湯へのお越しを賜りまして誠にありがとうございました。
季節を変えてのお越しを従業員一同!心よりお待ち申し上げております。

 

 

 



お客様に愛していただいて
百五年… ホテル鷺乃湯
おいでなして

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 


わたし… 実は、芸能プロダクションを経営したい時代がありました(大笑)

 


そのせいか… 美少女には?ちょいとうるさいのですよ(ナハ~ナハ~ナハ~)?

 


ジャニィー敦子と呼んで下さい! (笑)

 

 



657

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも、ご贔屓いただいております静岡県 I さま ファミィリィー



ウルトラ~~~☆メガ!マックス==可愛い♥♥♥

 

♥♥♥♥♥♥ 帆華ちゃん ♥♥♥♥♥♥

もうすぐ、小学校4年生さんなのですよ!!!
参観日に行きたい!あ”===可愛い!!!
輝きがき半端ではございません。。大きくなられて、ビックリしちゃいました。

おうどんがお好きな帆華ちゃん~♥ 新学期もお友達とお勉強に体操にハッスル”” ん? なさってね^^

あ”---私の小さい頃にそっくり!?いえいえ、私はブー子でしたが…

 


I さま  帆華ちゃん 


毎度、ご贔屓たまわりまして誠にありがとうございます。
また、この度は大変に美味しい~~~☆”お土産を沢山頂戴致しまして…


恐縮いたします。とか云いながら… みんなで、美味しく頂戴いたしました^^
感謝 御礼を申し上げいたします。。


またの、お越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

 



琥珀色の温泉で湯ったり まったり
信州 上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯
おいでなして





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 


ここ… 最近、急な団体御旅行のお客様の入り込みや
正社員の仲居さんの減少… 諏訪地域での配膳会人材確保などにも限界があり(涙”)
お客様はじめ… お仕事スタッフにもご迷惑をお掛けいたしております、あっちゃんです。

 

 

 



730

 

 

 

 

 

 


写真: 午後5時からのミィーティング


仲居さんにも? 

・正社員(朝食会場、客室清掃、お部屋出し・宴会場)
・パート(主に、夕食時のお部屋出し、宴会場)
・土、日のみのパート
・地元配膳会(忙しい日にちだけ)
・住み込み配膳会(期間を決めて入寮し働く)
 などなど…  あり

 

 

 

 



731 

 

 

 

 

 

 


先日…
私の手配が上手くゆかず… ベテランパートさんの怒りが大爆発===!!!


幹部からも、「何をやっているんだ!?」 「役に立たない!!」 社内からも、「もの凄く 怒っていたよ… 」と、みんなから言われました。


勿論、本人からも…バシ!バシ!怒られました。
いやーーーー久しぶりに、大泣き”””しました。


自分の不甲斐無さ… 現在、自身も進行形の最新医療を都内でうけていたりして…心のバランスが、まとまらなくなってしまいました。。(言い訳にはなりませんが)


そんな時に、ふと… 亡くなった母の言葉を想い出しました。
「天から和尚にはなれない」 母の口癖でした。。


もう、二度と母とは会話もできないんだ… と、日々 さびしく思っておりましたが
こんな形で母に助けられるとは思いませんでした。
自分の落ち度を認め、反省し精進しなくてはいけませんね^^

 

 

 


お客様へお詫び。。


せっかく御宿へとお越し賜りましたのに
お部屋へ、御宴席会場へのご挨拶に伺えないお日にちがございます。
何卒、お許しくださいませ。
私の心はいつも宿にあり、お客様に御満足いただけたか?いつも案じております。どうか琥珀色の効能豊かな温泉…
多彩なお食事、個性豊かなスタッフがおもてなしさせていただきます。
ごゆるりと… お過ごしいただけますように。

女将 伊東 敦子

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ/ARCHIVE