杉村 太蔵さま!ご来館~!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 


空気の澄んだ上諏訪温泉へ。。。

 

お江戸よりお越しいただきましたのは??

 

杉村 太蔵さまどえーーーす! (嬉”)

 

 



110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お仕事の絡みもおありでの御来館のご様子でした。
TVのお顔と同じで、熱く!!! 楽しくて~☆”


なーーーんといっても、とっても素敵な笑い方をされる杉村さま^^担当の仲居さん達も 「こちらまで楽しくなっちゃいますね!」と、大喜び~!


仲居のあけみちゃんの笑顔に全て現れてますよね… ☆”

 



111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



かわゆい~♥ 仲居のりっかりんもご一緒させていただきました!


杉村さま 「ちみは、耳が赤くなるから芸能界にむいてるよ!!!」
とのお声掛けに?益々、真っ赤になってしまうりっかりん!!


それを横目で見ながら…
「あ”=== 可愛い~!」と、萌””萌”””の私でございました。。(鼻息)

 

 



112 

 

 

 

 

 

 

 

 


エヘ… あっちゃんもツーショットで”バチィ!”と、ご一緒に♥

 



杉村さま 「女将のブログ見ましたよ、面白いですね^^」


あっちゃん 「え”===== !見てしまったんですね!?あ”==神様!仏様~!!」 (滝汗””)


杉村さま 「本当は、違う宿にしようとおもったんですけど面白かったし、ここにしたんですよ^^ (とっても!清々しく… )」

 


画面で拝見するより?スリムで、精悍な感じでお背も高くてス・テ・キです~♥ 
180センチくらいおあり?かと?ちなみに私は、163センチです。


少し… アライグマぽくて?? 見惚れてたら… しまった!!今の買い時株を伺うの忘れてしまいました… (涙”) 個人的には、シ○ズンとか??どうかなとか?


是非!講演会などに伺いたいです~ギャビュウウ===

 


113

 

 

 

 

 

 

 

 

 


二次会は…?? ホテル鷺乃湯 クラブ冠鳥にて
おや? 美空ばひばりも一緒にフィィーバー!
* 美空ばひばり=仲居のあけみちゃん

 

 


杉村さまは、政界でのご活躍は勿論… 当館社長も私も大好きなサンデージャポンなどでも
しっかりと持論を述べてらっしゃって、そうゆう時のお顔はタレントさんではなくて…



やはり、政界のお方でいらっしゃるな…と、お見受けいたします。。
今後、益々のご活躍を楽しみにいたしております^^


この度は、信州上諏訪温泉ホテル鷺乃湯へとお越しを賜りまして誠にありがとうございました。
ご縁ですので… また、是非!お出掛けくださいませ!!!

 

 

 


 癒し癒される宿をめざして…
おいでなして ホテル鷺乃湯

 

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE