恵美ちゃんご来館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 



9月6日(土) 2014 新作競技花火大会開催~☆されました。

都内からは、我らが恵美ちゃんのお越しでございます!!!

おいでなして~♥

 



932

 

 

 

 

 

 

 

 

933

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ホテル鷺乃湯 秀蘆閣6階ベランダからは、真正面に華麗に~☆花火をご観覧いただけます。

ものすごい!爆音~~~が身体を突き抜けます!そして、また山にあたって私たちに響いてくるのです。

 

 

 



935

 

 

 

 

 

 

 

 

 


花火とお食事も終了し… ん?料亭担当の仲居の山ちゃんが遊びに?来ました。
皆様、リピーターさま 恵美ちゃんは、超!!!リピーターさまなのです♥


今回も、サンタクロースさんの袋並み??のたーーーくさんの有名銘菓を頂戴いたしました。
申し訳ございませんでした。 みんなで、美味しく^^ハッピーに頂きました。


* 次回からは、絶対に!身軽にお越しを… お願い致します。

 

 


930

 

 

 

 

 

 

 

 

 



左手: イケメン社長さんの、亀さま~(オフィィスは新宿です)

右手: ドリンク界の王、磯辺餅さま~(前回は、意識?不明?)

磯辺餅さまのメガネをお借りして、あっちゃんも決めてみました!?

 

 


931

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自称 あくまでも自称 藤 あや子??こと、仲居の山ちゃんです^^
ホテル鷺乃湯 指名☆ダントツ!NO,1 の山ちゃんです。
Tシャツ、30年前に購入したキュロット、チビエプロン、福助の足袋 ???



みんな   「ちょっと!山ちゃん、何?その格好~?」


山ちゃん  「あーーーら、あや子はアクティブなのでこんな感じよ!」


みんな⇒⇒ 大爆笑===== 「く!く!苦しい~”””」

 

 



934

 

 

 

 

 

 

 

 

 936

 

 

 

 

 

 

 

 

 


翌朝 AM10:30 ご出発のお時間です。。

ん? 磯辺餅さまの”コマネチ” 素敵~です!

恵美ちゃんと、あっちゃんも一緒に! ”バチィ” 

平素は、たいへんにお忙しい皆様… リフレッシュいただけましたか?♥

これにこりずに(笑)またの、お越しをお待ち申し上げております~☆”

御来館、ありがとうございました^^

 




更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE