ガツガツ食べる

こんにちは 女将のあっちぁんです

 

 


この頃、事情があり… 上諏訪と新宿を行ったり来たりしている私。。
先日、用事が済んで…家路に着こうと思ったら??

 

もう… 異常に!!!お腹が空いていて~歩くのも苦しいぐらいに…
ガソリンが切れた…? みたいでした。

 

「ダメだ!何か食べないと…身体が動かない。。 」
いつもの牛丼家さんは、とっても混んでいたので

 

とある中華料理家さんへ⇒なぜなら?ランチは安いんです!!
あっちゃん 「ニイハオ~」 店員さん 「いらっしゃいませ~」

 

お昼をとっくに過ぎていましたが、ランチ対応してくださいました (やった~!)

 



761

 

 

 

 

 

 

 

・海鮮あんかけソバ・中華ちまき・卵と豆腐のスープ

・タマネギのドレッシングが美味!サラダ・ザーサイ・烏龍茶

「待ってました!!!ブラボーーー??」

 



760

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、お酢とからしをたっぷり””かけて頂きます~♥
ものすごい勢いで”ガツガツ”食べていたら… 
 

店員さんが 「お腹いっぱいになりましたか?」と、声をかけて下さいました。
落ち着いて気が付いたんですが…女性一人で召し上がってる人が多くて驚きました。
 

キャリアウーマン風の人、お買い物の途中の奥様、ご年配のご夫人?
みなさん、ちょっとしたランチの時間に…自分らしさを取り戻したり。。

 
ボーーと、したりしてエネルギィーをチャージされてるんでしょうね。

 


謝、謝~♥

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE