盛夏の帯〆と帯揚だよん

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

もうすぐ7月。。

夏、本番ですね…着物も6月までは、単衣でしたが7月からは

ほんとうの薄物、絽や紗のお着物の季節が始まります。。

 



140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物類の整理をしてみました。。



涼しげなブルー系や、淡い桃色紫系をピック・アップしてみました 
着物の整理を始めると… きりがなくて(笑) 


帯揚、帯〆は、やはりお値段に比例します。少し高価でもいい物はいい!
・長持ちする・締めやすい・形が決まる・付け心地がいい…特に、帯〆は、手組の物を!


あっちゃんは、おこずかいを貯めて…都内で購入してます(たまーーーに)。
 最近、やっと自分が楽で自分の体型に合わせた着付が出来るようになりました。


見た目は、ドラム缶みたい!とか、まるで樽のよう!とか言われますが。。(笑)”
この頃、自分でも ”ウエストって??どこのこと!?”とか悩みますが、和装体型だと自負しております(笑)。


そうそう、着物も出さないと。。

 




更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、毎度!毎度!!!!!お引き立て賜りまして、誠にありがとうございます^^

チーム柳田さま^^のお越しをたまわりました~ルンバ””

 


363

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ~酒樽を持ち上げ  磯部餅さま、すごいわ~!!!

かめさまのイケメン度も益々 ↑ ↑ 罪だわね…

ご当日は、美男 美女のお客様チーム☆☆☆ 担当者の山ちゃんも、あっちゃんも大~盛り上がり^^

 



133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

いつもの、変顔タイム。。でございます((笑))~

旦那様の笑顔☆”素敵~ね!!

mini mini わお~!!変顔太朗さま、イケメンのお顔が。。

ん!?恵美ちゃん、いつもウルトラ美肌なのよね。。羨ましいな!!

 



130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ホテル鷺乃湯 ワインリストが増えました~♥

塩尻などのワイナリーの美酒がお手ごろ価格にてお愉しみいただけます^^

おお!!超~~~美人のmini mini さんも、オープナーと対決!ね。。

* スッピンなのに、この美しさ~☆☆☆ オギュウ===

 



132

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯 指名!ダントツ^^ NO,1の、


自称、あくまでも自称、藤あや子こと??仲居の山ちゃんです。
山ちゃんは、「もう、笑いすぎて… また、長生きできそう~」と、申しておりました。


「恵美ちゃんと、私は不思議なご縁… 」とも、山ちゃんも私もご縁に、感謝いたしております^^
ホテル鷺乃湯を、愛していただきまして、ありがとうございます。


どうぞ、皆々様にてのお越しをお待ち申し上げておりまよ~
このたびも、誠にありがとうございました^^

 

 

 




更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ/ARCHIVE