アイ LOVE 寿司

♥ こんにちは 女将のあっちゃんです

 

ホテル鷺乃湯 国際的になってまいりました~!!

先日、お越しを賜りましたのは、アメリカからお越しのお客様でございました。

お食事メニューのリクエストは?「寿司」「天麩羅」ということでして、ギャビュウ==燃えました!!

 

232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様 「おう~!すばらしいですね^^ジャパニーズすし~

板場の金子こと金ごんも… 緊張気味!?

でもね、金ごんのお寿司はとっても美味しいのよ~和食、中華、洋食なんでもござれ~

頑張り屋だし、腕がいいし ファイチィ==!!

 

 

231 

 

 

 

 

 

 

  すぅくんも頑張ってるわ!この日のメニューはね、
・中トロ・帆立・雲丹・鯵・大海老、ベジタリアンのお客様には、野菜寿司♥
右手:金子 左手:鈴木

 

234

 

 

 

 

 

 

 

  美味しそう!!
・雲丹 ・鯵 ・大海老 ウギャ=-=
写真ですと、なんでございますが…雲丹も大海老ももの凄く、大きいのです^^

 

230 

 

 

 

 

 

 

  「ほほう~ I LOVE 寿司~ウニ!!うに~!!!」

クリーミィーで、濃厚なお味に「デーリィシャス!!」

外国のお客様には、中トロも評判でございました。

 

236 

 

 

 

 

 

 

  完全同時通訳が可能な飯田様の可愛い~笑顔♥

ベジタリアンでおられますが、「雲丹だけは、食べれるの♥うふ」

 

235 

 

 

 

 

 

 

 

 

・前菜、先附から~豪華お造り、信州牛のしゃぶしゃぶ、中華皿、寿司、天麩羅他…

特別コースをご堪能いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様 みなさまの笑顔に、喜びひとしおの私共でございました。

やはり、お客様にご満足いただけますのが、最高ですね^^

*特別コース:10,000円~

*お座敷寿司:時価

 

238 

 

 

 

 

 

 

  世界各国にカンパニーをお持ちのK様~☆”
お優しくて、本当に素敵なオーナー様です。

K様 「今日のメニューは、素晴らしかったよ!!」

あっちゃん 「まあ、光栄でございます。。あ”ーーー」

K様 「女将!?大丈夫かい??」

いつも、こんな感じでございます。。ありがたい…

 

平素よりご贔屓を賜りまして誠にありがとうございます。
これからも、御満足いただけますよう精進して参ります^^

 

 

海外で和食をいただくととても高価だそうです。。
寿司もカリフォルニアロール(マグロ、アボガド、マヨネーズ、シュリンプ他)がやはり多いご様子。

シンプルだけど「旨い!」 和食は、無形文化遺産に登録されました☆その中でも、
多様で新鮮な食材とその持ち味の尊重… これって、寿司にぴったり!なんですよね。。

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

さあ、ご到着編に引き続き… お見送り編です。

翌朝のお天気も晴天でございました、良かったです^^

 

225 

 

 

 

 

 

 

 

AM8:00 お客様皆々様のご出発でございます。。

ちょっぴり寂しくなる… 瞬間です。

 

257 

 

 

 

 

 

 

   お忘れ物は、ございませんでしょうか?

 

 256

 

 

 

 

 

 

   実は、社長様を激写~☆♥ してたのよーーん^^

ご挨拶させていただきましたら、男らしくて!お花がお好きで^^
社長様のお話で、とっても感動~しちゃったお話がございました。

今年の花は、今年だけですし…御旅行もそうですよね。。私もそのご意見に大賛成!!
この度は、大勢の社員様のお越しを賜りまして、誠にありがとうございました。

今後、益々のご繁栄をお祈り申し上げいたします☆”

 

258 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色のカーディガンのお方は?ハイ、工場長様でーーーす!!
石井様は、きっぷもよろしくて楽しいお方!とってもイケメンさんですが、

なーーんと20歳~のお嬢様(スゴイ美人)がお二人もおいでに… お若いですよね!!
売店でも沢山のお買い物^^ありがとうございました。

左手から、添乗員の古川サマ、添乗員の菅野サマ、鷺乃湯東京営業所きっくー、添乗員宮元サマです。

あれ~?もうお一方とっても素敵な添乗員サマが…どこ?? 残念””

 

260 

 

 

 

 

 

 

 

お客様は、一路 善光寺さんを目指されます。。

楽しいご旅行はまだまだ続かれます、お気をつけて…

この度は、ホテル鷺乃湯 御利用賜りまして誠にありがとうございました。

従業員一同、心より♥ またのお越しをお待ち申し上げております。

 

 

癒し癒される宿を目指して…

信州 上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯

”おいでなして”

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

あーーー5月て、とってもいい季節ですよね^^

新緑、爽やかな~信州の風~咲き誇る花々。。

そんな爽やかなお日にちでした。

 

210 

 

 

 

 

 

 

 

関東圏より、大型バス5台御一行様のご到着でございます。

仲居さんも勢揃い!!フロント、予約スタッフもソワソワ~るんるん♥

ご到着前に、第1ミィーティング 東京営業所所長のきっく~も熱が入いります^^

お天気で良かった、えかったわ~!仲居さんもみんなお化粧念入り”気合がみなぎります!!”

 

211 

 

 

 

 

 

 

 

予約課主任の竹入くんも、大歓迎!!の大マークを体で表現☆”

 

 

213 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・も・て・な・し~決まったかしら?あれ?リーダー、どこ行った?

私達が、真心込めておもてなしさせていただきます^^ ギャッフイィ==

 

214 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご到着でございます。 ♥おいでなして~♥

私は、バスが ご到着しお迎えさせていただく時間が好きです。

旅館って、いいな~日本文化っていいな~て、自分でも感激!!しちゃうんですよ。

 

215 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご宴席は、PM18:30~フルオープンの白鳳の間での大御宴会でございます^^

なんと!!あの、ビックボーイズさんのショーもあり、さすが一流企業様はスゴイですね!!

ショーは、あっちゃんしっかり見学しちゃいました(ルン)楽しくて!引き込まれていく感覚は

さすが、ベテラン芸人さんだな~ビックボーイズさんだな~と、大笑いしながらも感激!でした。

約180名様のお客様のお越しを賜りました

 

216 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事も心づくしのメニューをご用意させていただきました。

お客様から 「この白馬のアルプスポークのしゃぶしゃぶ本当に柔らかくて!美味しいですね^^

ですとか、「林檎ときのこのグラタン、絶妙~でしたよ^^美味しかった!!」とのお声掛けに、飛び上がる↑あっちゃん(喜”)

 

217 

 

 

 

 

 

 

      料亭:樹苑にて

大人のムードなのにお茶目な師匠方と、ご一緒に”バチィ!!”

あけみちゃんも、自称、藤あや子こと山ちゃんも最高潮~☆☆☆”

山ちゃん 「また、若返ったみたい!?」

 

218 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんも、記念写真☆ 実は、私…芸人さんになりたい時代があったんです。

将来は、女将劇場をやりたいな…なんて夢みてますその時は、師匠ご指導お願いいたします!

右手:なべ かずお様 浅草フランス座で芸を磨かれた、お笑い番組はじめTVCMでもおなじみ^^

左手:羽生 愁平様 「君こそスターだ」で、5週連続勝ち抜き!の実力派、TV,映画では演技も。。

寄席:浅草 東洋館 レギュラー出演されてまーーーす!!

 

 

幹事様方より、たーーーーくさんのお土産を頂戴いたしました!!
もうご存知の方も多いと思われますが…あっちゃん、大のお菓子好き!!!!!

鷺乃湯の社員のみんなも”すごい、メジャーな日本を代表するようなお菓子を作ってらっしゃるんですね!!”と、感動いたしておりました。。沢山!沢山!!頂戴致しまして、感激でございました。

御礼申し上げいたします^^ 「お菓子には、夢があります…癒しがあります…」

 

 

さあ、第1日目は終了です。

ご出発編へと… つづきますよ~

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE