もうすぐ、御来館100回目のⅠさま

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、ホテル鷺乃湯 超~超~!!!リピーターの

Ⅰさまのお越しを賜りました。

 


707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、四名様でのお越し^^ 次の日は、わかさぎ釣りですよ~

担当は、渡辺さんこと、ナベちゃんです。

 


Ⅰさま    「ねえ、僕…そんなに鷺乃湯に来てるっけ?」


あっちゃん  「ハイ、 よく 飽きませんね?」


Ⅰさま    「昔は、ギスギスだったママも、太ったし やっと僕好みになってきたな~」


あっちゃん  「私、太り過ぎてませんか?」


Ⅰさま     「あと、5キロ太っていいよ」



*実話:昔ですね、私が痩せすぎていると、Ⅰさまから魅力がない、ギスギスしてると(笑)

クレームになった事が、本当に!!あったのです~(ちなみに、今より8キロ位?痩せてました)

実際は、精神的に悩んでいたりして、太れなかったんです…

「そんなんじゃ、ダメだよ もっと楽に楽しく生きなさい」とおっしゃりたかったのだと思います。

 

実は、Ⅰさまは、こういった言葉遊びが大好きなお客様~

魅力的なお人柄には、鷺乃湯スタッフにも大人気~!!!

私自身が、お仕事にきちんと向き合っていない日は、家に帰された事もありました。

厳しいけれど、正直で一生懸命で、何より苦労人なお方です。

最近、ポンコツあっちゃんなのですが、そんな私でもいいよとおっしゃってくださいます。

ホテル鷺乃湯を、従業員を愛してくださいまして、本当にありがとうございます♥

 

 

708


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、夜も遅く。。

事務所にスタッフが、まだまだお仕事中…

いつも、遅くまで悪いね…

 

 



720

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手より。。


予約課&営業:中島さん 豊かな人柄にファンのお客様も多いナカナカ~です☆遠距離通勤、お疲れ様~!!


フロント課:宮坂親くん  羽ばたいております^^


フロント課&営業&ブライダル担当、松本山雅を愛する男こと、なかさ~中澤くん ?マスクを外すと?イケメンです^^


右手:予約課&営業、竹入くん セクションのリーダーでもある竹ちゃん、骨太な彼には期待してるんです!!

 


こういったみんなの、人力があってこそ。。ホテル鷺乃湯は、存続…できるのかも知れませんね。

ありがたいです^^

みなさま… 館内で彼等をみかけましたら、是非!!声を掛けてくださいね^^





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、知り合いの〇〇ちゃんと、お洒落なお店で女子会デートしちゃったんです♥

ものすごい!!!美人さんだから…ご紹介、したいのだけど…お立場のある方なので、

〇〇ちゃんで、ごめんね。。

女子会は、二人っきりなのに?気がつけば??5時間以上も~おしゃべりしてたの!!

楽しい時間は、あっと言う間ですよね。。

ヴーヴクリコ、ジンバック、ジントニック、スクリュードライバー、生ビール ??

お料理もとっても”美味しかったので”お酒もすすんじゃいましたね(笑))

 



721

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感激~!! 金澤萬久の、有機大豆甘納豆のショコラ(いちご)

あっちゃんの、大好きな九谷の作家の方が絵柄を一つ一つ、手書きされているんですって!!

 


722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーーーんて、可愛いの~♥ 入れ物も大切にするね。。

あーーーーでも、困ったな~勿体無くて…食べれん!!!ギャッフイィ==

何かしら、共通点の多い彼女とあっちゃん。

今の私は、自分の事ばかりで”いっぱい、いっぱい”で、役不足でごめんなさい。

でも、いつか必ずお力になれる日を目指しているのです(フツフツ)。。

 

また、行こうね!!あの… お店に。。
お土産ありがとうございました~!

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、いつも御愛顧~♥ ありがとうございます^^

顧客の竹内さまのお越しを賜りました。。(ルン)

 


706

 

 

 

 

 

 

 

お部屋にて…

今回の担当は、山岸さんです… ん?今日は、眼鏡ですね。

竹内さまは、お気に入りの冷酒 「諏訪浪漫」を御愉しみに。

 


704

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

705

 

 

 

 

 

 

 

  ↑    ↑    ↑   沢山のお土産を頂戴いたしました。

いつも… 申し訳ございません。

次回こそは、身軽にお越しを!!!

 


700

 

 

 

 

 

 

 

左手:山岸さんも至福の笑顔~!!

右手:依田さんも、ルンルン~ね^^

 



701

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ==赤池さんも、「あ、ら、ま~ 嬉しい^^」

ハツラツ”柴さんも、「いいんですか!?」

いいんです!!竹内さまの…お気持ちですので。。

 

 


703

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんも、事務所で御菓子のスカイツリーを作ってみたり??

大興奮~!!! 「山は高いぞ~」

撮影:冷静なモロさん

 


702

 

 

 

 

 

 

 

竹内さまは、とってもお優しいお客様なのです。
最近、お近くの駅が無人化され。。ちょっと、ご不便なご様子。。。


全国の温泉地についても、とってもお詳しくて いつも色々と教えていただくんですよ^^
冬は、電車で!! 春や夏は、お車にて…お越しを~♥


御当日は、館内もそんなに混んでおりませんでしたので、
ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか?


愉しいお時間を…ありがとうございました。
それから、いつもいつも 大変に美味しい!!お菓子を御馳走様でございます^^
またのお越しを、従業員一同お待ち申し上げております(ルンルン)。^^

 

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ/ARCHIVE