これが!諏訪湖温泉旅館組合新年会だよ~

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、ホテル鷺乃湯にて『諏訪湖温泉旅館組合新年会』が開催~されました。

では、早速ですが…いってみよう~!!!ギャビュウ===

 



562

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、諏訪コンパニオン協会 諏訪市大手見番などからも、姐さん方もおもてなしに♥

宴会に華を添えさせていただきました~☆”

PM17:15~お客様のお迎えでございますよ~「おいでなして」

 



563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央:我らが、諏訪市長 山田 勝文さまを囲んで~ニャハ”

仲居さん達も。。「わぁ~い!!市長さんだ~」と大喜び~☆”

 



567

 

 

 

 

 

 

 

びゅうプラザ上諏訪駅 所長の丸山さま。。☆”

とっても、お優しくて。。お心遣いのすんばらしいお方でおられます。

平素より大変にお世話になっております。

今日は、たーーーーんと!!召し上がれ~

 



566

 

 

 

 

 

 

 

ぬのはんさま 総料理長 総支配人の加藤さま。。☆”

いつも、大変にお洒落でおられまして、ステキチ☆”なのですよ!!

男っぽい!!お方でございますね☆” でも、お茶目な一面をあっちゃん、

見逃しませんよ~ ^^ 本年も、お隣同士宜しくお願い申し上げいたします。

 



565

 

 

 

 

 

 

 

朱白さま 支配人の赤羽さま~☆”

えへ、見っけた~~~!!いつも、お世話になりまして、

ありがとうございます^^ 赤羽さまには、鷺乃湯の癒し営業本部長クロ部長が行方不明。。

になり、その際も大変にご心配なさってくださいました。。(ペコ)

イケメンなのに、とってもユニークな素敵☆お人柄にあっちゃん、ムキュムキュ==

 



568

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大手見番 芸者衆による。。新年度の舞でございます。

日本文化を大切に大切に歩んで参りました私共にとりましても、

昨年、おもてなしは世界共通語となり 和食は、無形文化遺産へと。。

風は?追い風… この風を背に前に前に精進して参りたい所存でございます。

 



564

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諏訪市長 山田さま~♥ と、「ハイ、ポージュ☆”」

いつも、にこやかでお優しくダンディーな山田さま。。(うふ)

この日は、赤ワインで決めてみました。。大人の世界へようこそ~

少し?お痩せになられたかしら。。ちょっと心配な、あっちゃんでした。

 



561

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~!! 諏訪観光協会 会長でおられます、井口 恒夫さまの〆のご挨拶が。。

貫禄充分の兄貴的存在の井口さま~☆” 

本年度も何かと、ご指導賜れますようにお願い申し上げいたします。

* 以前、すんごく!!美味しい♥ 蜜干し芋を沢山頂戴いたしました^^

 本当に^^美味しくて、あっちゃん大感激~だったんですよ。

 



557

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県は、バンザイ~県にゃのです。。”バンザーーーイ” 

宴は、最高潮へと。。

 



560

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさ、大御宴会も終了ね、旅館組合の皆々様にて、お・み・お・く・り♥

あっちゃんのお隣のイケメン紳士は、ホテル紅や様 イケメン社長の木下さまね☆”

お次のスリムな殿が、シティホテル成田屋のまさちゃん☆”そして、諏訪の貴公子こと

油屋旅館の有賀さま~☆”(仁さま~) 

 

 



この度は、信州 上諏訪温泉ホテル鷺乃湯をご利用賜りまして、
誠にありがとうございました。


本年度は、消費税の増税。。などございまして、大変に厳しい時代となりますが、
この道をゆくかぎり!!!!! 前に前へと。。進んで参りたいと思います。


何卒、宜しくお願い申し上げいたします。

 


信州上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして♥

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ/ARCHIVE