コカコーラ・ハッピースタッフコンテスト グランプリ大会へ

こんにちは 女将のあっちゃんです

 


皆々様…にご声援を賜りまして、誠にありがとうございました。

 2013 コカコーラ・ハッピー スタッフコンテスト 北陸地区 》女性部門にて、当館 仲居 深谷 里佳 (りっかりん)

第1位を獲得させていただけました。

りっかりんも ”ビックリ!!” してましたが、私達スタッフもビックリ~!!仰天~

心よりの御礼を申し上げますとともに、先日全国大会が東京ディズニィーシィーに併設させておりますミラコスタにて開催されました。

当日の様子をご報告させていただきますね(ルン)~



320

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『 爽やかな~ひと時に…スカっと、爽やかコカ・コーラ 

 



321

 

 

 

 

 

 

 

 

 



皆さま、お気づきですか?
スタッフの方々の視線…が統一されてますね。。さすが☆”ですね!

 



327

 

 

 

 

 

 

 



 お食事も素晴らしかったそうです。。
 美味しそうね~ !!

 



322

 

 

 

 

 

 

 

 

 



何千人…というエントリィーの中から、たった数十人、
グランプリにはたどり着けなかったけど、当日その意味がよーーーく理解できたそうです。
現在、仲居さんとして2年生の彼女 若くて細胞がイキイキしてます!ガッツもあるし、頑張り屋さん



何より素直だし、心の波動?がストレートで綺麗に感じます。。
お客様からも、愛されるりっかりんですが、まだ19歳…まだまだ沢山の勉強してくださいね。
接客業の豊かさ、素晴らしさをもっともっと学んでいきましょうね。



実は、こちらの写真は全てすわこのおねえさんから借りたんですけど、上の画像を見た時…私、涙ぐんでしまいました。沢山の頑張っているスタッフを代表して、
深谷頑張りました。。グッときてしまいました。

 



323

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ミッキィーが!!!これって?特別ですよね!?
本人、一番嬉しかったようです 笑”
でもね、こんな時も両手でミッキィーさんの手を包み…まず、あなたも立ち上がらなくっちゃ!!
辛口コメントでごめんね。。でも、ハッピー~な写真ですね!!



325

 

 

 

 

 

 

 

 

 



当日、鷺乃湯は満館日でして、あっちゃんは応援に行けませんでした。
すわこのおねえさんが、衣装、移動など計画をたててくれたのです!!
二人揃って得るものが多く…充実して帰ってまいりましたよ。

 

 



326

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スペシャルセンクス!! 我らが篠原先生(着装、礼法の先生)当日は、着装から、ヘアーまで、大変お世話さまになりました。。
また、ご遠方からのご協力に感謝申し上げいたします。

 



以上ご報告でございましたが、
応援いただきました大勢の皆々様~!!
本当に、ありがとうございました。
りっかりんは、普通の仲居さんに戻り?鷺乃湯で羽ばたいております、



ホテル鷺乃湯 おいでなして

 



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m♥

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 



本日… おだやかな~午後、ホテル鷺乃湯露天風呂付き大浴場へと。。

ん??誰もいないと思ったら… 一人ご婦人がいらっしゃりました、

あっちゃん 「申し訳ございません…モデルになっていただいても?よろしいでしょうか?」
ご婦人 『ハイ、こんな 藤あや子にそっくりの、私でよろしければ…』
あっちゃん 「え??ギャビイィ== なーーに!!山ちゃんじゃないの?」



301

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『あーーーら女将さん、私出演料高いわよ~~~』
でも、山ちゃんってお肌がとってもキレイ☆”なんですよね。。

 



300

 

 

 

 

 

 

 

 

 



103年間… お客様から愛され続けております鷺乃湯の自家源泉。
ご覧の通り 鉄分、硫黄、カルシウム等のシリカ分が強く素晴らしい~!!
温泉効能を存分にご堪能いただけます。
この自家源泉の色、香り、なめらかさ~ 温泉が好き!!!

 



302

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あっちゃん 「11PM風~にやってよ、無理だと思うけど(ブツブツ”)」
山ちゃん 『ハーーイ、ウサギちゃんでーーーす、ちちぶ?山脈だけは、勘弁して。。』
あっちゃん 「全国の殿方… お許しを…」
山ちゃん 『でもね。。鷺乃湯のお湯は、やっぱり最高~だね…あ~極楽” 極楽”』



303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



外には…源泉掛け流し”一人じめ”風呂がございます。。
その季節の風~を感じて、茶褐色の効能豊かな源泉をお愉しみくださいませ。
この他に別に、露天風呂もございますよ(やったー)。

 



305

 

 

 

 

 

 

 

 

 



PM13:00~夜0:00までは、こちら側がご婦人専用です。
AM0:30まで入れ替えがございまして、0:30~は、こちらが殿方専用に
朝の御利用は、AM9:30まででございます。
脱衣所内には、小さいですがセフティーBOXもございます^^

 



308

 

 

 

 

 

 

 

 

 



脱衣所内には、2つのゴミ箱が??
手前は、おむつ専用です…
子育てにて、奮闘~されてるお母さま!お気兼ねなくおむつはゴミ箱を
ご利用になってね!!ゆっくりと温泉にて、お疲れを癒していただきたいです。

 



306

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



大浴場入り口⇒右手の番台には、諏訪市の特産”かりん”でこしらえました、
花梨(かりん)エキスでジュースがございます もちろん、無料!!ですよ~
花梨には、・リラックス効果・消炎効果(のどによろしい)などの効能が。。
水分補給なさってね!!他に、番台には・フェイスタオル・T字剃刀・シャワーキャップなどをご用意。

 

 



出演:ウサギちゃん、仲居の自称、藤あや子こと山ちゃん
演出:あっちゃん

 

 



信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして♥

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ/ARCHIVE