秋の日差し…ランチで女子力アップ==だわよ

こんにちは 女将のあっちゃんです

先日、ホテル鷺乃湯から車で7分ほどの場所にある
ミラノサローネさんで、パスタランチを頂きました。

 

792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵子ちゃんのチョイスは、《そら豆と海老、ナスのトマトパスタ、麺は生麺を…》
お好きなパスタ、サラダバー、ドリンクバーのセットどえーーーーす。
量もたっぷり!!女子力アップ==だわ(私は、おばば力アップ=笑”)

 

 

795

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんで!顔隠しているのよ~(プンプン””敦子、納得できない!!)
ドSの恵子ちゃんと、コーヒーチェックも。。ふむふむ、あっちぃ~”
こちらのコーヒーも”キーコーヒー” 当館のコーヒーも”キーコーヒー”なので。
ちなみに彼女は、結構食べますが太りません!!動いてるという事もありますが、羨ましいな~ 私は、最近トド?とかセイウチぽいと言われてます。

 

 

796

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ 左です… ええ?0.3ですか??この前は、0.6だったのに!
「あっ、店員さん!ヒーコーお替りね。。え?ドリンクバー?セルフ?そうか、」
恵子ちゃん、「お願いだから普通に食べて下さいよ!!」プンプン””
あっちゃん、「ふん、美人が怒ると可愛いな~
私のチョイスは、《モッツァレラとトマトのパスタ》 もちろん生麺でね。。
サラダも大盛り~ ドレッシングは、シーザードレッシング。

 

 

794

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、《桃のミルフィィーユとジェラーーード》
ワイルドにがっっりと頂いてましたら、やっぱり恵子ちゃん???
びっくりしてましたよ。。恵子ちゃんは、ショートケーキを食べてたわ(パク)。あーーー満腹じゃ==
皆さんも諏訪にいらしたら《ミラノサローネ》さんで、ランチしてみてね☆”



長野県諏訪市中洲5723-3
℡ (0266)56-3203
ホテル鷺乃湯からはお車で7,8分ほど 諏訪インターからも道1本にて6、7分でしょうか。
ランチ:AM11:00~PM2:30
私達の頂きましたランチは、パスタ、サラダバー、ドリンクバーのセットで1,280円
デザートは、別途300円です



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

信州上諏訪温泉では毎日(8月1日より9月8日まで)
夜、20:30より 800発の花火の打ち上げがございます。
15分ほどの打ち上げですが、大きな玉も上がっており、
多くのお客様より感動のご意見を頂戴いたしております。

 

791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
川端様ご一家。。 リピーターさまです
とっても素敵なご家族で、お姉さんも妹さんも本当に!!!可愛いの♥♥♥



ご出発時、「女将さんに… 」と素晴らしい~!!!花火の絵をプレゼントされました。
もう私は、泣きそうになりました。。あまりに嬉しくて☆ガクに入れて飾らせていただきましたよ。
花火の色合いも素晴らしいですが、ちょうちんの描かれ方…に驚きました。。
絵心ありますよね、今年の花火は今年だけ、彩菜ちゃん!ありがとうございました。
旦那さま、奥さま、とっても可愛らしくて☆”きちんとなさってて、あっちゃん感動~してしまいました。



お嬢様方の今後益々…健やかなご発展をお祈り申し上げいたします。
この度は、ホテル鷺乃湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

8月26日会議中に「諏訪保健所に黒猫、メスが保護されています」と情報が入りました。
すぐに保健所に電話を…「手術の痕はありますか?耳にカット(避妊手術のしるし)は?」
担当の方はあまり特徴を把握できていない様子でしたので…



8月27日午前のお見送りが終了してから、フロント課の南雲さんと保健所に。
なんだか…ドキドキの私達。。

 

790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い!!黒猫さんでしたが、残念ながら…ホテル鷺乃湯癒し営業本部長のクロ部長では?
ありませんでした。。右耳にカットもありませんし、下腹部に手術の痕もなく胸には月の和熊のように白いポイントがありました。
お隣の茅野市で保護されたそうです(もう、1ヶ月になるそうです)毛艶もよく☆”とてもなっこくて、いい子でした。



私達が触らせてむらうと、猫ちゃんは緊張してあしの裏から汗をかいて…なんだか、可哀相でした。。
でも、遊んで~とすりすりしてきたり とっても可愛いんです!!!
まだ、成猫にちかいけど若い猫さんですね、ピンクの首輪をしていました。
もしこのブログをご覧いただきまして、興味のある方へ。。



近く、諏訪保健所のホームページの譲渡のページにアップされます(現在は行方不明のページにアップ)、避妊手術とワクチンが必要になりますが、我こそと思う方は連絡してみて下さいね!!!なっこくて、とっても美猫ですし、性格もかわいい子です。
期限が過ぎますと…殺処分されます。この実態は、けっして安楽死ではありません…とっても苦しんで死んでいくのです。



インターネットで検索するには、
長野県諏訪保健福祉事務所犬ねこ譲渡希望情報に近くアップ予定です。
現在は、同ホームページの行方不明情報のページにアップされています。
連絡先:諏訪保健所、動物衛生係
℡ (0266)57-2929 (直通)まで

 



追伸:トマトの会様  情報提供ありがとうございました。
そして、いつも本当に真摯な活動に感謝申し上げいたします。
ホテル鷺乃湯を代表して、伊東 敦子



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE