高田純次さまオリエンタルラジオさま御来館☆”

こんにちは 女将のあっちゃんです

昨日、あっちゃん病院が終了し、パパ社長と鷺乃湯に帰ってきました。
あっちゃん 「ねえ、駐車場がバタバタしてない?」
パパ社長 「ん? タレントさんが来てるのかな?」
あっちゃん 「ええ?知らないよ、どなたがみえてるの??」



興味深々な私でしたが、丁度お客様より外線のお電話を頂戴いたしまして…

フロントにてタレントさんをお見送りしたかったのですが、
あーあーもう高田純次さまと藤森さまは、車に乗られちゃったわね!
ギャフィィ==とダッシュしていくと、オリエンタルラジオのあっちゃんがいらっしゃりました。



芋ほりに行くようなへんてこりんな格好の私でしたが (私も、あっちゃんよ””)
勇気を出して 「あの… お写真、ダメ?ですか。。」 とお声掛けさせていただきますと、
あっちゃん 「いいですよ(笑顔) 僕ならいいですよ」 と応じてくださいました!!
なんて!お優しいの~惚れました!!!





TV放映の予定がございます:詳細を詰めてお知らせさせていただきますね!!
尚、写真が私のスマフォから飛ばしましたので、少々、画像が悪くて…申し訳ございません。
カッキ~ン!!



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

先日、ランチ付きの会議が鷺乃湯にてありました。
今回の、担当者は… 金子さんよ^^
金子さんの一品料理のお味は??






これからの季節は、信州も地元野菜が豊富になりますから^^
彩りあふれる… ホテル鷺乃湯に期待!!してくださいね!

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ/ARCHIVE