祝~!!『創業350周年おめでとうございます!!』(^_-)☆バチッ

    こんにちわ!女将のあっちゃんです^^!



    先日、ホテル鷺乃湯にて”宮坂醸造株式会社様”の創業350周年!!大!大!!パーティーがございました。 総勢200名様以上のお客様にて大盛り上がり
    神州一味噌、丸高蔵どちらも有名でいらっしゃいますが、清酒真澄醸造元皆々様もお集まりになられ大パーティーが開催されました。
    遥か”ニューヨーク”そして”中国”からも社員さんがおみえになり、熱~いパーティーに!




    左より、宮坂ホールディングス株式会社 代表取締役 宮坂 伊兵衛様 ダンディで魅力的なお方でございます。 
    右、宮坂醸造株式会社 代表取締役 宮坂 直孝様 中、あっちゃん なんと創業1662年(寛文2年)でいらっしゃります(凄すぎます。) 
    代表取締役 宮坂 直孝様のご挨拶では、「私達はなんて幸せな商売をさせて頂いているんだろう!日本酒を世界酒にしたい!!」とのお話し、本当に素敵でした。真澄さんのご繁栄に社長さんありだな~と感動!




    右より、神州一味噌醸造元 代表取締役 宮坂 勇一郎様 左、あっちゃん
    宮坂様のご挨拶も素敵でした。。。
    「願えば!実現する!!夢は叶うんだ。 この会社は誰の物でも何でもない、ここにおられる皆さん!一人一人の会社なのです!!」と熱く語られました。 とっても素敵な社長さんでいらっしゃると思いました。 私は、熱く語れる方が好きです!生きてる証拠ですよね。。。自分らしくて、情熱的で何が?悪いのでしょうか?… 
    私は、お酒もお味噌も大好きです。 お味噌は毎日、お酒は週3回は頂きます(フフ)お味噌汁もお酒も頂きますと、日本に生まれたことの幸せを実感できます。




    みなさまにて、ハイみ子ちゃん!!益々のご繁栄をお祈りいたしております。。。

    パーティーは熱気”ムンムン~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪




    神州一神州一おみおつけ~!!
    「あっ、み子ちゃんだ!」 ちなみに我が家では、”信濃路” と”十四割” を毎日美味しく頂いております~。 お味噌は健康にとっても良くって、素晴らしい健康食品ですね!もちろんホテル鷺乃湯でも丸高醸造さんのお味噌を使用いたしております!お客様にも大好評!なんですよ。 
    ☆当館 売店にても好評発売中!!




    パーティーのお客様の中に素敵な方々を発見!!バチィ!




    さあ、これからお客様を二次会場へとお見送り。。。当日は、鷺乃湯社員一同感動でございました。
    感謝と御礼を申し上げいたします。
    誠にありがとうございました。



    更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

    ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ/ARCHIVE