お客様!いらっしゃ~い!!”DAIJOUBU会”御一行様~(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^!

先日、『DAIJOUBU会』 御一行様のお越しを賜りました。
リピーター様もいらっしゃり、ご宴席は盛り上がりました~!

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^!

社員旅行パート”3”となりました。

高山市内の町並みは。。
喫茶店もこんな感じ~情緒がありますね!この日は、朝から冷え込みました。
気がついたら集まっていたお仲間で”コーヒータイム”です。


とっても美味しいコーヒーで皆で感激!!思わず笑顔がこぼれます。。
Kちゃんがお座りしてるのは、ストーブ席です!可愛い!それにグットアイデアだと思いませんか?
鷺乃湯でもチャレンジしてみたいです。。。同型のストーブがあるんですよ!


お昼は、高山グリーンホテルの
バイキング^^(モグモグ)無国籍料理?・お寿司・中華・イタリアン・和食・デザート他…
みんな!感激~!個人的には、スペアリブとレアチーズケーキが美味しかったです(嬉)


あーあ~
赤池さん朝食で御飯のお替り3杯もしたのに~またまた あんなに!!
でも、みんなで”わさわさ”と頂くお食事は楽しいし、美味しいね!


お次は、岐阜県へ
“アクア・トトぎふ” (岐阜県世界淡水魚園水族館)へと。。レッラ~ゴ~!
アシカショー等を見学しました。
よっと~!それそれ~!芸達者なアシカちゃん。
とっても可愛いのに~この後、事態は急変したのです。


あんたたち、どっから来たの~?信濃の国ですって!


私のこと、ただのおデブと思ってたら、ヤケドするわよ!!


楽しい事はすぐ終わってしまうのですね。。
この後、帰路についたのでした。

ではここでスペシャルショットを。。。
お顔NGのスタッフも多く、まだまだオモシロ写真もあるのですが…残念!

白川郷にて!美人集団発見!ん?すわこのおねえさんも?


眠ってばっかりの”カピパラ” ねずみ科なんですって!


山ちゃん、無理に旅行に誘っちゃったけど。。楽しかったね!!
また、”どぶろく”飲もうね。元気で長生きしてね!


折り紙教室開催中。。
あまりに可愛い~じゃあり~ませんか!!


洋食シェフ池上さんです!
池上さんだってしっかり女将さんとバチィ!嬉しそうな表情ね!



というわけで、平成24年度ホテル鷺乃湯社員旅行が終了いたしました。
参加出来ない人も沢山いたけれど、来年はもっと大勢で旅行に行けたらいいな~と思いました。
幹事さん方お疲れ様でした。皆さんのおかげで楽しい社員旅行になりましたね!あんと!!!



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE