流石も?シュークリームも奥が深いのです

流石も?シュークリームも奥が深いのです

こんにちは 女将のあっちゃんです



上諏訪温泉 秋になりました。
とっても涼しいのです(やった~)

先日、リピーターの竹内様のお越しをたまわりました。
物静かでいらっしゃりますが、とってもお優しくて、穏やかで心安らぐお方です。
全国のすんばらしい温泉地を旅されてる、通なお客様でおられます

 

797

 

 

 

 

 

 

 

 



お部屋にて… 
ご趣味の”石”のお話しが、とっても興味深いのです。。
石にも表情があるのですね、自然に流されてたどり着いた石なのに…
素晴らしい表情になる事もあるそうなのです。

翌朝のお散歩では、お気に入りの”石”見つかりましたか。。?
何気ない、雑草の花もお好きということで、私もそうなので盛り上がって!!しまいました(喜”)
ご当日は、花火の打ち上げもお楽しみいただけましたでしょうか?

 



798

 

 

 

 

 

 

 

 
竹内様よりお土産頂いちゃいました。。ギャブギャブギャフィィ==
有名なシュークリームをたくさーーーん!!!
フロント課の杉山さんも大興奮==にゃっほ===
杉ちゃん 「すごく!!美味しそう~♥ですね」



810

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツは、本当にハッピーな気持ちになれます
竹内様は、人気スイーツにお詳しいのです。。
あっちゃんは、カスタードを頂きましたが、クリームも濃厚でとっても美味しかったです

 



この度は、誠にありがとうございました。
竹内様の笑顔にスタッフも心安らかなお時間を頂戴いたしました…
従業員一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 08月 30日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE