秋の日差し…ランチで女子力アップ==だわよ

秋の日差し…ランチで女子力アップ==だわよ

こんにちは 女将のあっちゃんです

先日、ホテル鷺乃湯から車で7分ほどの場所にある
ミラノサローネさんで、パスタランチを頂きました。

 

792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵子ちゃんのチョイスは、《そら豆と海老、ナスのトマトパスタ、麺は生麺を…》
お好きなパスタ、サラダバー、ドリンクバーのセットどえーーーーす。
量もたっぷり!!女子力アップ==だわ(私は、おばば力アップ=笑”)

 

 

795

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんで!顔隠しているのよ~(プンプン””敦子、納得できない!!)
ドSの恵子ちゃんと、コーヒーチェックも。。ふむふむ、あっちぃ~”
こちらのコーヒーも”キーコーヒー” 当館のコーヒーも”キーコーヒー”なので。
ちなみに彼女は、結構食べますが太りません!!動いてるという事もありますが、羨ましいな~ 私は、最近トド?とかセイウチぽいと言われてます。

 

 

796

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ 左です… ええ?0.3ですか??この前は、0.6だったのに!
「あっ、店員さん!ヒーコーお替りね。。え?ドリンクバー?セルフ?そうか、」
恵子ちゃん、「お願いだから普通に食べて下さいよ!!」プンプン””
あっちゃん、「ふん、美人が怒ると可愛いな~
私のチョイスは、《モッツァレラとトマトのパスタ》 もちろん生麺でね。。
サラダも大盛り~ ドレッシングは、シーザードレッシング。

 

 

794

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、《桃のミルフィィーユとジェラーーード》
ワイルドにがっっりと頂いてましたら、やっぱり恵子ちゃん???
びっくりしてましたよ。。恵子ちゃんは、ショートケーキを食べてたわ(パク)。あーーー満腹じゃ==
皆さんも諏訪にいらしたら《ミラノサローネ》さんで、ランチしてみてね☆”



長野県諏訪市中洲5723-3
℡ (0266)56-3203
ホテル鷺乃湯からはお車で7,8分ほど 諏訪インターからも道1本にて6、7分でしょうか。
ランチ:AM11:00~PM2:30
私達の頂きましたランチは、パスタ、サラダバー、ドリンクバーのセットで1,280円
デザートは、別途300円です



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 08月 29日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE