どそ恐ろしく?美味しいんです!!

どそ恐ろしく?美味しいんです!!

こんにちは 女将のあっちゃんです



ブログのシステム、バージョンアップに数日かかりまして…
お久しぶりのアップとなってしまいました。
全国の皆さま~!お元気ですか!?(大げさで失礼いたしました。。)



先日、あっちゃんブログにも度々?ご登場いただいております☆
我らが、超リピーターの” I 先生”のお越しを賜りました。
実は、毎回…毎回ですね、なかなかお食事等。。お褒めのお言葉を頂戴できましぇん!!
『こんなものを出して、年寄りを殺すきか??』ですとか、
『この魚は…けしからん』などなど、毎回ご指導をいただいておりますが…
ハイ、この日のお夕食時間の再現でございまーーす(笑)ニャハ””



本日の蒸し物は、
『信州サーモンと冬瓜の中華味噌蒸し』でございます。。
I 先生  『あっ、そう どれどれ…』
あっちゃん  「超””ドキドキMAX===」
I 先生  『何???』
あっちゃん  「ハイ!!なんですか??先生~~?」

505

I 先生  『どそ恐ろしく旨いわ~!!!!!』(三河弁)
*訳しますと…とてつもなく!おそろしいほどおいしいね!!というような意味です。
あっちゃん  「先生、ビックリさせないで下さい!!ギャフィイ===」
(笑))奇跡はおきました☆” やった~!



全国のお客様へ。。
こちらのメニューは、夏期限定メニューで御好評!!につき
『信州サーモンと冬瓜の中華味噌蒸し』続行中!!です。。
是非、お試しを(うふ)

信州サーモン
ブラウントラウトの雄と、虹鱒(ニジマス)のメスのよいところだけをかけ合わせた
信州のお水のキレイな☆”水産試験場にて大切に育てられた特別な!!お魚さんです。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2013年 07月 23日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE