12月24日クリスマスイヴ晴れ♪

12月24日クリスマスイヴ晴れ♪

こんにちは、すわこのおねえさんです(*^^)v
あっちゃんブログになって初めて)^o^(
今日は、朝のお見送りをしている女将のあっちゃんをパパラッチ☆
最後にこんな笑顔で見送られたらお客様も喜びますよね~☆
ネット口コミNO.1『車が見えなくなるまでお見送りをしてくれた女将さんありがとう!』
見習わなくては・・・m(__)m
今日もクリスマススペシャル『ナイヤガラ花火』やりま~す♪

ブログランキングに登録しております。
宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 12月 24日 月曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん、すわこのお姉さん、こんばんは!

    そうなんです、あっちゃんはいつでも礼儀正しくて、お見送りの際に恐縮してしまいます。
    11月にお世話になった時にも、振り返るとまた笑顔で応えてくれて、またホテルに戻りたくなってしまいそうでした。
    何と言うか、素晴らしくて・・・もし、「全国女将のトップ10」があれば推薦したい気持ちです。

    今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
    ブログでの「糸」を通して皆さまとご縁ができて感謝しております。
    皆さま~、健康に留意されてよいお年をお迎えください。

    • 鎌倉から孝夫さま!
      お返事遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
      先日のおねえさんのブログには、恥ずかしいやら… 他のスタッフも寒~い中お見送りに励んでおります。
      私は、お客様がお帰りになられる際 少し寂しくなります。。なぜでしょうか? 今朝も昨晩はあまりお話が弾まなかった?
      お若いお客様が「お腹が空いて早く起きちゃいました!」とお声掛けなさって下さいました。。ご出発の際も、私の顔を見てきちんとさよならとおっしゃって下さいました。。
      大雪の中… こんな時、やはりお客様商売っていいな~と痛感いたします。
      今年は、孝夫さまご夫妻 塩さまご一家 飯田の猫さまご夫妻 湘南の風~中川さまご夫妻 柳田さまご夫妻 他、大勢のお客様に大変お心を頂戴いたしました。
      この場をお借りいたしまして、心よりの御礼を申し上げいたします!ありがとうございました。
      孝夫さまには、夏お会い出来ました事や、中野サンプラザでは山内惠介さんのコンサートも皆で参加できました。
      11月のカラオケ大会では、心豊かに楽しい時間を体験いたしました。
      どうぞ来る年、2013年も宜しくお願い申し上げいたします!奥様にも宜しくお伝え下さいませ。
                                      女将のあっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE