もちもろこし(^_-)☆バチッ

もちもろこし(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^

本日、お見送りが落ち着き事務所におりましたら。。。

やった~~~届きました!!!『もちもろこし』 ”もちきび 八列とうもろこし”でございます。

リピーターそして、おもてなしの達人”塩さま”より頂戴いたしました。


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 09月 27日 木曜日

2 件のコメント

  • 届きましたね!良かった!! 実は訳ありの規格外のもので・・・
    本当はもっと綺麗な形や色なんでしょうけど・・。すみません。
    まだ存在するのですが 数が少なく予約でほとんど手にはいらないそうです!
    女将に喜んで頂ければ・・幸いです! 懐かしい味に出会えて良かったです!

    孝夫様! 写真は皆さん撮っておられますよ~ 「食べログ」などにアップしたり ブログにのせたり・・・ お気軽に!私も他店でこっそり写真撮ってます!
    孝夫様はこ「もちもろこし」ご存知でしたか?! 北海道の野菜です!
    飯田の猫さまは?  そうそう皆様の「思い出の味」お聞きしたいですね!
    今日は気持ちのいい秋晴れでした~!      塩より!

    • 塩さま!
      台風が通過中ですが… 大丈夫?ですか?!
      もろこしは、昔もあのような形態でしたよ!ちょっと小さめで、ポテとしていてカワイイ~形なんですよね☆”~ 数少ないとうもろこしを本当にありがとうございました。
      沢山頂きましたので、冷凍もできるそうですので…大切に冷凍にもさせて頂きました。
      本日は、ホテル鷺乃湯にて昨年逝かれた…大番頭さんの一周忌が執り行われました。
      とってもよい一周忌でした。。。鷺乃湯にて何十年もお勤めいただいた大切な方でした。
      奥様は当館の仲居さんです、今度紹介させて下さいね!
      近く松本店へ行ってきますよ~楽しみです!!
      明日は台風も~過ぎて?お天気になりますかね?お月見は出来ますでしょうか。。。
                         あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE