”お客様いらっしゃ~いませ!”(^_-)☆バチッ

”お客様いらっしゃ~いませ!”(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^!
信州上諏訪温泉にも”春”がやってまいりました。

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 03月 23日 金曜日

2 件のコメント

  • とても酔っ払いです。
    真っ赤かの顔で本当に困ってしまいました。
    こんなのがプログに出していただいて次回はどんな顔していけばよいかしら?
    でも、今回もおいしい料理とあっちゃんとの楽しいお話、鷺の湯のスタッフの皆さんともお話ができてとても幸せな気分で過ごせました。露天風呂も最高でした。また、4月になったら記念日もかねて行きますよ-。
    予約入れますね-その日までしばしのお別れで-す。
    あっちゃん、身体気をつけて、又元気に会いましょう。

    • 飯田の猫ちゃんさん!コメントありがとうございます^^!
      先日は、本当にありがとうございました!!とっても嬉しく!楽しかったです~(キャ)
      クロ部長にもお会いいただきまして、よかったです。。すぅちゃんの可愛さにはかないませんが、
      クロもオボタな顔で頑張っておりますよ~ 4月には大切な記念日でいらっしゃりますね。。
      みんなでお祝いしなくっちゃ!!素敵なご夫妻は憧れ的存在ですね。
      相変わらずお仕事お忙しいのですか?お身体に気をつけてくださいね!心配です…
      4月楽しみにお待ち申し上げております。 桜が咲いたら… お花見しませんか?
      毎年、桜が咲くと「今年も桜を見れてよかった。」と健康に感謝もしてます。
      諏訪湖畔の桜並木もすばらしいんですよ!春はウキウキ…しますね。
      旦那様にも宜しくお伝え下さいませ。。あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE