この一年間過ごして一番美味しかったお食事は?

この一年間過ごして一番美味しかったお食事は?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

12月ですので…
この一年間を少し振り返り、一番に感激し美味しかったお食事をお伝えしたいと思います。
じゃーーーーーん!!!
70

 

 

 

 

 

 

 

7月末~東小山ロータリークラブの皆様にお招きいただきまして
有名な小山の花火大会を観覧♥”素晴らしかったんです!!!

 

 

 

121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、栃木市藤岡町にある「せしも」さんにてお食事会でした。
外温は39度ほど。。暑かった===
オタク系社長の手には?カブト虫が(*´﹀`*)笑

 

 

 

120

 

 

 

 

 

 

 

鯉の洗い
大根おろし 酢味噌 いいお味でした。。

 

 

 

 

48

 

 

 

 

 

 

 

夫とも衝撃的に驚いてしまったのが…こちらの鰻重です。
ふっくら加減は味わったことのないものでした、きめの細やかな鰻の甘味と旨いことといったら…
また、香ばしさ加減も最高でした。鰻も旨いが、最高のお仕事をされてると実感いたしました。
生まれて初めて出会った衝撃的なお味に?
「この…鰻???」あっちゃん( ゜Д゜;)!?ウマスギマイウー
「おまえも…? 素晴らしいな… 」唸る社長ちゃん
完全予約制のお店ですが、完全無欠の本年度第1位のお店です。
とにかく最高のお味でした。

 

 

 せしもさん
http://www.unagi-seshimo.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のグルメ日記 |投稿日:2016年 12月 05日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE