彼女たちは日本が大好き

彼女たちは日本が大好き

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

現在、ホテル鷺乃湯には中国からの留学生が2名おります。

 

212

 

 

 

 

 

 

 

先日は、上海からのお客様と楽しい~お時間を賜りましたね(*´▽`人)アリガトウ♡

中央のK様も昔は、日本語を学ばれるのに大変なご苦労がおありだったとか…

右手のぼっちゃまの笑顔も素敵╰(*´︶`*)╯Thank you.♥もうすぐ、インターナショナルハイスクールへご入学されるご予定。日本語、英語、中国語が話せる国際派♥”

左手:ギンマンちゃん(大学3年生)も一生懸命頑張っておりますが、日本語のリスニング力が不足しております。そのために、沢山の涙も流しましたね… でも、必ず!糧になります今しか出来ない経験があります。

お客様にも、励ましていただきまして本当に嬉しかったと思います。

K様には、自家源泉の露天風呂や花火もご堪能いただけましたご様子☆”

御来館、誠にありがとうございました。

 

 

211

 

 

 

 

 

 

 

お仕事がはねると、社員食堂にてお夕飯をいただくギンマンちゃんとコカ

ちゃん(左手から二番手)おや!?自称、あくまでも自称 藤あや子の山ちゃんも一緒ね♥

まだまだ不慣れな二人です、至らない点も多々ございますが何卒宜しくお願い申し上げいたします。

ただ一つの真実は、彼女たちが日本が大好きで中国の大学でも日本語を専攻していること 国同士は、もしかして?色々とあるかも知れませんが、私たちの心は一緒ですしひとつです。

♥(*´ー`*人*´ー`*)♥

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報, 社員情報 |投稿日:2016年 08月 25日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE