白子のりじゃなくて【白子たまねぎ♪】

白子のりじゃなくて【白子たまねぎ♪】

こんにちは!すわこのおにいさんです♪

女将が千葉営業から帰ってきました$・・)))/~~~ ゴクロウサマデシタ♪

そしてお土産がこれ!

白子のりではなく・・・白子のたまねぎ^^
水にさらさなくても甘~くて美味しいたまねぎですo(^-^)o

被災地近くのお店で買われたとのことで、地元の方から実際にお話を聞き、女将も何とも言えない複雑な思いがこみ上げてきたとの事でした。。。

実際に自分の足で周り、地元の方々の真の声を聞くと情報だけでは分からない部分を多く感じられたようです。

【頑張れ!ニッポン!!】

女将の営業奮闘記は機会がございましたらブログにてご報告させていただきます。



すわこのおにいさんでしたm(_ _)m


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2011年 05月 27日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE