館内がざわつく?お客様

館内がざわつく?お客様

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

先日、館内スタッフが ”ザワザワ~ ” ??

なんだか… 落ち着きません ?

 

 



67

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そりゃーーーそうです!!園原さまにお越しいただいたのですから===
ご当日は、みんなで心待ちにお待ち申し上げておりました^^


普段は、とってもお忙しくて… お疲れもピークに!?担当仲居は、依田さんと研修中の増澤さん
尚: 塚ちゃんは、お部屋へのご挨拶のタイミングにかなり悩んでいた様子…あっちゃん、誘導させていただきました。

 

 


64

 

 

 

 

 

 

 

 

 


園原さまは、いつも露天風呂付きのお部屋にご滞在~ ☆”
温泉にゆっくりとご入浴いただきまして、マッサージでお疲れをほぐほぐ…


御夕食時は、焼酎や日本酒をチュイスされる事が多いかな?
内務課の塚本くんは、先日旅行してきた北海道で購入したお酒を差し入れに…


旦那様 奥様にもとってもお喜びいただけましたご様子に… 
何故か?私が癒されてしまいました。あ”===

 

 



65

 

 

 

 

 

 

 


奥様の天真爛漫な!お人柄には、誰もが大ファンになってしまいます
顧客のお客様にお越しいただきます際、前回よりもご満足!!いただかなくては!!!


とか悩むのですが、園原さまはそういった事柄を超越==して、鷺乃湯を愛して下さります。。ありがたいですね(涙”)
ご体調も、本調子のご様子に安心いたしました。本当に、よかったです~ ルン


私の主人もよーーーく理解してて、ホテルから帰宅すると 「楽しそうでよかったな 」とか声をかけてくれます。

 

 

 


園原さまへ


毎度、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます(ペコリン)。御寛ぎ中… みんなで、押し掛けてしまって失礼いたしました。。
依田さん、増澤さんも、大変に喜んでおりましたよ~^^


塚本くんは、諸事情もあり… 悩んだり辛かった時期も多かったことと思います。
現在でもマイペースな彼ですが、やはり心と心が触れ合い…温かく流れる時間それはきっと、かけがえの無い心の財産であり、きっと彼自身 人にもっともっと優しくなれると思います。


感謝、御礼申し上げいたします。
不安定な季節ではございますが、お身体ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 


ホテル鷺乃湯
女将のあっちゃんでした~♥

 

 

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2015年 06月 27日 土曜日

4 件のコメント

  • こちらこそお世話になりました。
    あっちゃん、お酒ありがとうございました。
    楽しい時間・・・過ごすことができました。
    依田さん、尚ちゃん、塚ちゃん、お話し出来てうれしかったです(^^♪
    美味しいお料理と温泉とマッサージと幸せを実感しました・・・。

    少しの間、お邪魔できなくなちゃうけど(夏は猫にゃんが心配なので)
    あっちゃんプログを楽しみに涼しくなるのを待ちまーす。
    皆様も夏バテなどしないように頑張ってくださいね。
    私たちも頑張ります。
    あっちゃん、社長様にもよろしくお伝えくださいませ。
    本当にお世話になりました。

    (=^・^=)でした。

  • 猫さま~☆

    毎度!御引き立て賜りまして (^-^)
    有難うございます。。

    日々、お忙しい 旦那様 猫さんなのですので、ごゆっくりお過ごしいただけましたご様子に嬉しく思います。

    私達も、心待ちでした!!
    依田さん、増澤さんも、忙しい日々の中に… 笑顔や潤いをいただきましたね。 増澤さんは、着物を着れるようになりました。
    とっても着物が似合いますので、今度 見てやって下さいませ。

    塚本くんは、お布団敷きの担当も 自分で担当になりたくて廊下で待っていたようです。。 当日の、塚ちゃんの イキイキした表情も忘れられないです…。

    私は、あっという間に?元気になれてしまいました
    ( ^-^).:*:・’°☆ とっても!嬉しかったです。。
    園原様パワーは!?物凄いですよ!!!ルン
    梅雨の時期は、不安定ですが…… この先には夏も待ってますし
    頑張りましょうね! すぅちゃんたちも、元気に過ごせますように。

    毎日、色々な事が起こり??ジェットコースター人生ですが
    頑張りたいと思います。
    諏訪発 あっちゃんでした。

  • あっちゃん、私達こそ楽しい時間を有難うございました
    依田さん、尚ちゃん、塚ちゃん、お話し出来てうれしかったです。
    尚ちゃん、着物姿、楽しみです・・・。

    まだまだ、梅雨が続きます・・・
    そして、暑い夏もやってきます。
    ほどほどに頑張っていきましょうね。
    暑い夏が終わる頃、お邪魔します(^^♪

    猫でした。

  • 猫さま~☆

    こちらこそ、本当にありがとうございました!
    梅雨が終わると……あつーい!暑い!夏がやってきますね。
    旦那様、猫様、猫さんみーーんな!どうか、暑い夏を乗り越えて下さいね(o^・^o)
    そして、秋にはお会いできるのですね♪

    昨日より、石巻市の被災地の皆様にお越しいただいております。。明日は、お別れの会があります。
    自分の事ばかりに追われてた自分を反省です…。

    本日も、既に午後ですが、猫さんにとり心豊かな一日でありますように。

    諏訪発 あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE