上諏訪温泉裏通り癒されるにゃんこ

上諏訪温泉裏通り癒されるにゃんこ

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 



すっかり 春めいた…

信州 上諏訪温泉

 



先日、大切な用事があり愛車で出掛けようとすると ??

車がありません! 

ふむふむ  オタク系社長が乗り回しているのですよ(ブツブツ)。

仕方が無いので徒歩にて出発~!!!

 

 

 

 

 


用事も終了し… トボトボと徒歩にて帰宅する途中

420

 

 

 

 

 

 

 


裏通りのパン屋さんの入り口に、茶トラの猫さんが日向ぼっこしてました。

近くに寄ってみましたが… 

 


421

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なでなでさせてくれました= やった~

とっても可愛い ♥ トラねこさんですね~ !

裏通りを歩くのも悪くないみたいです^^

 

 

 

 



422

 

 

 

 

 

 

 



ほにゃ== ? 八百屋さんにも にゃんこが!?

それに、新たけのことわらびのアク抜き売ってるって!!

近づいてみましょう 「ホラ、こわーーくないよ おばちゃん丸干しだからにゃー」

お店の方が怖がってましたね…(笑)

 

 

 

 


423 

 

 

 

 

 

 


看板ねこの ハッピーちゃん 3歳

さっきまでの雨が… ウソのようですね

ちなみに、あっちゃんこの日は、ハッピーちゃんおススメの
松本産の菜花トマトを購入しました。

ハッピーちゃんの触り心地は?? モフモフでした 

 

 

 

 


裏通りのにゃんこちゃんに癒されました。
信州 上諏訪温泉
春~爛漫ですよ! おいでなして





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:猫さん情報 |投稿日:2015年 04月 25日 土曜日

2 件のコメント

  • かわゆいいにゃんこ、癒されますね!!
    我が家は毎日、にゃんこに囲まれて・・・。
    幸せな気持ちになっています。
    少しの悲しい心も本当に癒されています。

    あっちゃん、暑くなりましたね。
    飯田も連日、夏が来たような気温です。
    連休、忙しいと思います。
    無理しないで頑張ってくださいね。
    また、会いにいきます。

    猫でした。

  • 猫さま~☆

    先日は、ご来館をありがとうございました(^-^)

    今日も暖かいですね!今、室温が23度もあります……
    日本列島……?どうしてしまったの?でしょうか。

    ゴールデンウィークですが、猫さんはお忙しそうですね、
    猫ちゃんたちも大勢だし、でも やっぱり!!いいですね!
    私も、もう一度猫と暮らしたいです。主人がOKなのがインコまでなので… でも、フクロウはダメだそうで?
    近くのペットショップのガラスにへばりついてます。

    お優しい☆ 猫ちゃん好きの旦那さま~( 〃▽〃)羨ましいです!
    宜しくお伝えくださいませ。

    鷺乃湯は、本日 満館となりました。。
    ありがたいですね♪

    曇ってきた 上諏方温泉のから
    あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE