愛情むすび 仲居のりっかりん

愛情むすび 仲居のりっかりん

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

先日、館内をツッタカタ==と歩いていると ??

 

 


148

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんだーー? ちみー? 仲居の深谷が炊飯場にて、

笑顔でおむすびをにぎってました!21歳になったりっかりんですよ^^



♥ 深谷ことりっかりん 2013年度コカコーラ・ハッピースタッフコンテスト北陸地区女子の部グランプリ~☆”
今年の春で、なーーーんと!四年生になるりっかりん♥ 自分らしさを大切にお仕事でも輝いておりますね^^
こんなに可愛いのに?芸能界へも行かず… 一途なりっかりんを応援してくださいね!ルンバ~☆”

 



146

 

 

 

 

 

 

 

 

 



>あっちゃん 「あんまり、ギューギューは、ダメダメ!ね、中はふっくらと…」

りっかりん  「こんな感じ?? ですか~?」

>あっちゃん 「筋がいいです! 合格です==ニャーー」

りっかりん   「???」

 



147

 

 

 

 

 

 

 

 

 


>あっちゃん  「それより、あなたは10年前の私にソックリなのよ==×

りっかりん   「ええーー??10年前… ???」

>あっちゃん  「十年… 経つとこうなるからね (笑”) ガッハッハ~~!」

 

 


150

 

 

 

 

 

 

 

 

 



>板場の栗ちゃん 「冗談きついよなーーー!(笑) それより、このアルプスポーク最高だよ^^」

あっちゃん    「栗ちゃん… 頭が爆発!してることバラしちゃうわよ=== ニャムーー」

 

 


149

 

 

 

 

 

 

 


いかがで?しょうか… 塩加減もよさそうですね^^
さあ、海苔を巻いて出来上がり~~~!!!

お客様のお腹のあんばいを考えながらむすぶおむすび…
これが、愛情むすびです~♥

 

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:仲居のりっかりん |投稿日:2015年 01月 23日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE