回鍋肉がうまいわ!

回鍋肉がうまいわ!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 


先日、昼食も含む社内会議がありました~

ツッタカタ~と、厨房に行くと?

 

 


あっちゃん  「藤森シェフ、きょうのメニューは?

シェフ     「回鍋肉(ホイコーロ)です… 」

あっちゃん  「おお== 感激~!!!です^^ 早速、お願いできますか??」

シェフ     「わかりました… 」

 



52

 

 

 

 

 

 

 

 

 


強火で~☆” ガンガン鍋をフリフリ~ ファイヤー!!

やっぱり、本格中華は家庭では難しいですね。。 

ん? 向こう側から覗いているのは、中国からの留学生の 高 征くんですよ。。

 



54

 

 

 

 

 

 

 

 

 


学校に通学しながら、鷺乃湯板場にてアルバイトも頑張る!高 征くん☆☆☆
いつも、ピッカピッカの笑顔で イキイキとお仕事してくれる征くん…


私かなり征くんのファンで、いつもお話して 彼からパワーいただいてます(エへ)
彼の笑顔で思いっきり癒されちゃうんですよね。。。


国同士は何かとあるけど、私たちの気持ちは一緒です!
国と国の架け橋なのよ^^ あなたは…

 

 



53

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おお~~~ 林檎ときのこのグラタンの、ホワイトソース作りの栗ちゃんでーーーす^^

今年は、心の痛むこともありましたね… でも、本当に頑張っていただいた栗ちゃんなのです。

私は、そんな栗ちゃんを尊敬してます。

可愛い~♥ お子様(3人)のパパでもあるし、励みになりますよね。

 

 



51

 

 

 

 

 

 

 

 

 


回鍋肉 (ホイコーロ) の出来上がり”””
キャベツがシャキシャキで、玉葱の甘味が全体のバランスを整えてますね、


お肉も厚めのカットで、たれの味付けも最高==でした^^
たれが具材にからんでて大満足~♥
どうしましょう?? ご飯… お代わりしていいかな? (恥…”)

 



57

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、森進一です… おふくろさんよ~

いいえ、今度は勝手に!?棒万鶏(バンバンジー)と真剣勝負!の私。。

撮影:すわこのおねえさん(FB担当してます^^)

 

 

 


そんなこんなの社内会議でした。。
日々、感謝することばかり…  です。

 

 

 


癒し癒される…宿をめざして
信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯美味しいもの |投稿日:2014年 12月 29日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE