オタク系社長がこんなに?集めました!

オタク系社長がこんなに?集めました!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 


日本の国は、80歳でも自分の歯を20本維持しましょう!と、推進してますよね!

 

私… 数えてみたんです、27本ありました^^ あとは差し歯(セラミック)でした。

 

最近、歯科クリニックも都内(天王洲)のクリニックに変えました。。

 

地元のクリニックは、1本の歯を入れるのに…15回とか??通院しなくてはいけなくて…

 

段々と嫌気が差してしまったのです、その度にお金もかかりますし…(涙))

 

新しいクリニックへ、私からドクターへのリクエストは、自分の歯(根も含めて)をなるべく残したいという事と、

 

噛み合わせと、バランスです(うふ)”

 

 

 

そんなある日、私は発見!!してしまいました~ギャビュウ==!!!

 


333

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オタク系の社長がコツコツとため込んだ?? リステリン御一行様~?

1本に1000ml入りなんで…計、6リットルもありましたよ、奥さん~!!

 

 

 


334

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハブラシは?? 9本ありました…
護衛隊のガンダム隊もビックリですよ!!!


ちなみに社長は、歯の磨きすぎで歯が削れてしまってお医者さんに怒られるそうです。。
歯ブラシのタイプは、”かため”しか使用しません… あまりよくないと思うんですけどね
そうそう、電動ハブラシも併用してオタク力を発揮!してますが、虫歯が絶えないのはなぜ!?

 

 

 

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:オタク系社長情報 |投稿日:2014年 11月 26日 水曜日

2 件のコメント

  • あっチャン。お早う。
    私も月1度歯科検診に行って、歯ブラシもそこで買い・・・ブラシッグ圧の少ないSSタイプを使用しています。
    恵チャンも綺麗な歯していますね!
    虫歯は、1本ないとか。素晴らしいですよね。

    昨日の「徹子の部屋」もう見れましたか?6年も親との「縁」を切って生活をしていて・・・どんなにか淋しく心がめげそうになったことでしょう。
    お母さんの手紙には本当に涙が止まりませんでした。

    恵チャンの「君の酒」のプロモーションビデオに出て来る公園は、
    「石神井公園」だったのかなぁと・・・。私も若い頃練馬に住み、働きながら看護師の免許を取りました。

    「若い時の苦労は買ってでもしろ!」と云います。その苦労があるから人を大きくすると私は思っています。今、次女に言っても通じませんがネェ・・・。

    これからどんどん恵チャンはBigになりますね。昨日の徹子さんとのお話も「凄い反響」だとメールが届きました。
    ニッポン放送の垣花さんも「来年こそは!」と連呼し・・・私達も今まで以上に応援して行きましょうね。

    ではまたお便りします。雨の降る村より

  • 綾 さま……

    本当に、素晴らしい!徹子の部屋でしたね(^-^)

    イケメン恵介さんより、人間味溢れるお母さま恵介さんの
    覚悟を決めて飛び込んだ歴史……感動的!!でしたね。。
    一歩一歩、大都会で頑張った恵ちゃんです。

    我が家の主人も、彼の歌声には魅力があるね♪と、絶賛でした。私も、見た目だけでなく歌声に……なんだかとっても引き込まれる魅力があるんですよね。

    今年の紅白は、五木大先輩 坂本冬美さん他……演歌、歌謡曲
    の歌い手さんが少なくて、何だか?さみしい限りです。
    でも、あれだけ徹子の部屋にこだわった恵介さんが本当に
    ご出演されましたし、来年はもっと??良いことがあるかも知れませんね♪

    そうそう、歯の事ですが……
    私の母は、自分の歯をばーーーと抜いたんですが……
    多分、インプラントか何かの為だった様なのですが、
    それから、崖を転がるように体を悪くして亡くなったので
    絶対に歯との因果関係があると思ってます。
    そんな私も、歯科嫌いなので覚悟を決めなくては!?

    恵介さん、歯が綺麗ですよね☆
    前歯は、表面は?セラミックかな?真っ白ですものね。
    美しい歯って、いいですよね。。
    綾さんも、綺麗にされてますね☆ 私も見習わせていただきます。

    雨が上がった 諏訪~☆
    あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE