第26回諏訪湖マラソン大会 ふなっしーも?

第26回諏訪湖マラソン大会 ふなっしーも?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 


10月26日(日) 諏訪湖マラソン大会が盛大に~開催されました。

 

当日の様子を…ご報告させていただきますね^^

 



98

 

 

 

 

 

 

 

 

 


御宿泊いただきましたお客様も大勢~☆ ご参加されました。

 



90

 

 

 

 

 

 

 


予約課の竹入くんも、燃えてます~!!!

来年は、一緒に?走ってみる!?

ちなみに、好物は? 私がよく目撃するのは、お肉のお弁当を

モリモリ食べている竹ちゃん… 営業力もある骨太派です^^

 



91

 

 

 

 

 

 

 



鷺乃湯の 叶 美香こと、予約課の柳平さん~♥

最初から~最後まで、一生懸命に応援してくれました(嬉”)

ちなみに、好物は? 甘くないもの全般 そう、甘い物が苦手なんです!

ケーキを作るときは、塩ケーキだそうで??ビックリ仰天==

 



92

 

 

 

 

 

 

 



待つこと…16分位かな?

トップランナーがまいりましたよ~

パトカーと白バイが先導します。。。

 



93

 

 

 

 

 

 

 



こちらの方が、トップランナー

ダッシュに近い速さ?で駆け抜けてゆきました~☆

 


94

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ん? 学校の先生方のようでした… 可愛いじゃーあーーりませんか!

 


95

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あんにゃーーー!? ふなっしーじゃない??

ヒゲの濃い人かな~?と、思っていたら…

ええ? 〇〇信用金庫の小泉さんでは?

ビックリした、なっしーーーー

 



96

 

 

 

 

 

 

 

 

 



可愛らしい~チームぴよこさんを発見!

暑い中… お疲れ様でした~☆

 



97

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アイドル系のランナーも頑張りました!笑顔も素敵でした。

気のせいか??まわりに?男性が多かったような。。

 

 



105

 

 

 

 

 

 

 

 

 



約8,000名のランナーがエントリー

制限時間は3時間… 

この日の為に、参加者のみなさんは体力造りに励まれたのでしょう。

 

 



100

 

 

 

 

 

 



 102

 

 

 

 

 

 

 



前日、鷺乃湯にお泊りいただきましたお客様も マラソンを

大応援して下さいました。

秋空の下 心も癒されます… 思わず、ピース☆”

 


101

 

 

 

 

 

 

 

 

 


秋の青空です~

爽やかな~爽やかな~風が心地いい^^
とっても素敵な充実した諏訪湖マラソン大会でした。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:諏訪の美しい景色・四季 |投稿日:2014年 10月 28日 火曜日

2 件のコメント

  • 女将さん楽しそうなマラソン大会が諏訪にはあるのですね。
    私は、走ることは苦手だけど・・・箱根駅伝が大大好きです。

    特に佐久長聖からの選手は皆さんいい選手ですね。
    日清の佐藤さん!高校生の頃から応援し、東海大学の時などはもうメロメロになってTV観戦していました。
    今年も予選会を見ながら次女と1月2日、3日を楽しみにしています。
    マラソンが好きになったきっかけは、神奈川県の寒川神社に初詣に行き、そこで渋滞に巻き込まれて、応援したのが最初でした。妹いわく・・・「タダでスポーツ観戦出来るのは駅伝だけだよ。」と・・・云われて16年が経ちました・

    新春は何処がシード権をとることが出来るのか、ワクワクな親子です。

    庭には新しい葉をいっぱい付けた(*^_^*)
    「シクラメン」が顔をのぞかし始めましたよ。
    鉢に入れてまた元気よく花芽をつけて上げたいです。今の、綾子願いです。

  • 鈴木 綾子さま~

    綾子さん、駅伝お好きなんですね!
    箱根駅伝 燃えますよね!私も、大好きです(^-^)
    山越えはいつも ドキドキしますし、東洋大学の選手が活躍された時も燃えました~☆
    いつかは、現地に行ってみたいです。

    諏訪湖マラソンも、有名招待選手はじめタレントさんも参加されたりして、いつも楽しい大会ですね☆
    やっぱり、スポーツなさってる方は ハツラツされてて素敵です。
    いつか、綾子さんとご一緒に 諏訪湖のまわりのジョギングロードでいい汗流したいです( ・∇・)

    シクラメン、楽しみですね。。 何度も花を付けてくれると
    嬉しいですよね、可愛くなってしまいます!
    鷺乃湯にも、何年か前 お客様にいただきましたシクラメンが
    咲いていてくれます。

    さあ、今日は、千葉県香取から団体のお客様が、新潟県からも
    そして、海外からも……張りきって!行って参ります~

    コメント、ありがとうございました♪
    あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE