タオル男子ですが。。

タオル男子ですが。。

こんにちは 女将のあっちゃんです

 



この夏… お盆期間  お風呂場や、足湯のフェイスタオルが不足してしまう事がありました。

ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げいたします。

そんな… ある日。。

ホテル鷺乃湯 PM 21:00過ぎ~男性陣がフェイスタオルをたたんでくれてました。

 



240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約課の中島さんは、奥様が看護師さんでもあり家事はご夫婦で協力してるんですって!

だからなのかな?? とっても上手にスタコラサッサーーーと、たたみます。

なかなかの腕前です^^  

それに、なんて爽やかな~笑顔なんでしょう☆☆☆”

なーーんか、中島さんの笑顔には癒されるんですよね。。

 



246

 

 

 

 

 

 

 

おんにゃーーー?? 東京営業所 所長 きっくーも参戦!ね^^



きっくー 「こんな感じ?ですかね??」

中島さん 「端と端を… こうして、こうしてこうなるの…」

きっくー 「ん???いやはや~私には?どうも▲×■~ ”」

 



247

 

 

 

 

 

 

 

おやおや??フロント課の中花アニキも参戦ときましたね^^

なーーーんだか、とっても素敵な時間でした。。

こうゆうのも…  いいですね!

 

 



ホテル鷺乃湯 近況報告でした





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2014年 08月 19日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE