チーム柳田さまご来館

チーム柳田さまご来館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、毎度!毎度!!!!!お引き立て賜りまして、誠にありがとうございます^^

チーム柳田さま^^のお越しをたまわりました~ルンバ””

 


363

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ~酒樽を持ち上げ  磯部餅さま、すごいわ~!!!

かめさまのイケメン度も益々 ↑ ↑ 罪だわね…

ご当日は、美男 美女のお客様チーム☆☆☆ 担当者の山ちゃんも、あっちゃんも大~盛り上がり^^

 



133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

いつもの、変顔タイム。。でございます((笑))~

旦那様の笑顔☆”素敵~ね!!

mini mini わお~!!変顔太朗さま、イケメンのお顔が。。

ん!?恵美ちゃん、いつもウルトラ美肌なのよね。。羨ましいな!!

 



130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ホテル鷺乃湯 ワインリストが増えました~♥

塩尻などのワイナリーの美酒がお手ごろ価格にてお愉しみいただけます^^

おお!!超~~~美人のmini mini さんも、オープナーと対決!ね。。

* スッピンなのに、この美しさ~☆☆☆ オギュウ===

 



132

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯 指名!ダントツ^^ NO,1の、


自称、あくまでも自称、藤あや子こと??仲居の山ちゃんです。
山ちゃんは、「もう、笑いすぎて… また、長生きできそう~」と、申しておりました。


「恵美ちゃんと、私は不思議なご縁… 」とも、山ちゃんも私もご縁に、感謝いたしております^^
ホテル鷺乃湯を、愛していただきまして、ありがとうございます。


どうぞ、皆々様にてのお越しをお待ち申し上げておりまよ~
このたびも、誠にありがとうございました^^

 

 

 




更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2014年 06月 25日 水曜日

2 件のコメント

  • 変顔グループの太郎さま~

    こちらこそ、楽しい\(^o^)/お時間をありがとうございました。その節は、磯辺餅さま… ご体調が心配でしたが、二次会にて弾けていただけましたご様子と伺いました。
    次回は、太郎様のアップを狙っている あっちゃんでした。
    爽やかで、涼しい信州へ お出掛けくださいませ。。
    山ちゃんも、元気ですよ(*≧∀≦*)!!

    ありがとう(^o^)ございました。
    あっちゃんでした☆

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE